つ~か最近コメントないじゃんかよォ~~~
まっレスを殆どしないから偉そうなこと言えないけども、結構こう見えて楽しみにしてんだぜ?
メッセージもそう。
最近は返信しないけど、ありがたく読んでおります。

ね?たまに書き込んでちょうだいね。





さてさて
告知です。

はい自分の誕生日イベントの告知です。

3月15日は我輩の48回めの誕生日であります。


もう二度と自分の誕生日を自分が企画するなんてアホな事しない」と心に決めたのに・・・

誕生日は家族で過ごすと決めたのに・・・

赤字になるからもう嫌だ!と決めたのに・・・
性懲りもなく、またやっちゃいます。
それは何故か!と言うと!

ただただ単純な理由です。

それは・・・






48歳だから!!!!








そしてFKI48と言うタイトルのイベントをやり、FKI48と書いてあるグッズを作りたかったのです。

それだけ。

たったそれだけの理由で本八幡から石橋勲を呼び、YOUTH26を呼び、3SHINEのゴンを無理やりステージに上げるのです。
ホントすいません。
そして・・・ 今発注かけてるのですが・・・
FKI48のステッカーが間もなく完成!
凄いですよ。AKB48とほぼ同デザイン。エイベックスに見つかったら叱られます。
そしてこのステッカーをチケットにしちゃいます。
ただしこのステッカーチケット・・・ 「FKI48」という文字しか印刷されてません。
時間とか料金とかは「自分で調べなさい」って事です。

前売料金は破格の¥1000!
ところが当日だと、こりゃまたビックリの¥2913!

なので是非、当日までにステッカーをGetして下さい。
もちろん予約でもOKです。


そんでそんで、追加出演者が緊急決定。
あのTERMINAL Vのヴォーカル、マリエが参戦してくれる事に!!!
そしてDJも「あっ!と驚く人」を予定しております。

そして我がBAND BUBBLESですが、この日を持ってベースの麻生くんがサポート活動を終了。
ちょっぴり寂しいですが、その後はいよいよノンちゃんが戻って来ます。

ってなわけで久々にバンドマンとして気合の入ってる2913です。

マジで良いアーティストばっかなのでぜひ宜しく!


3月15日(火)
開場 18:00
開演 18:30

前売¥1000
当日¥2913
ドリンク別¥500

出演 2913&BUBBLES/石橋勲BAND/YOUTH26/3SHIN/マリエ