実は
オレSMAPって結構好き。
なもんで毎週月曜日のSMAP×SMAP(つ~かスマスマ)は絶対見てる。
オレの料理好き(言うほど好きではないが)もビストロ・スマップの影響がある気がする。
ところが!
最近SMAPよりも嵐の方が面白い。
「嵐にしやがれ」って番組があるんだけどハマってしまった。
なんつ~か人柄に安心しちゃうんだよね。
もちろんテレビだからキャラ作ってるんだろうけど、それでも何か良い。
チョイ前までは「このジャニタレが」と思ってたのに、今じゃ結構なファンだ。ツタヤでCDまで借りちゃった。
で、このCDがまたレベル高け~
ジャニーズ全般に言えるんだけど、ちゃんと聴くとアレンジとかハンパね~んだよね。



「嵐にしやがれ」はマジで好き!
あれ見るようになってメンバーの名前はもちろん、性格もわかるようになった。

で、その反動なのかオレの中でSMAPへの気持ちが少しづつ冷めてきてる。

だいたい宇宙戦艦ヤマトの古代進をキムタクって・・・ もうそれだけで見る気がしなくなっちゃう。
でも香取慎吾の悟空は楽しめたな~~ 最初は「マジかよ」って思ったけど。
ヤマトもちゃんと見たら違うのかな?


あっ!でも山Pの矢吹丈はね~な。
それと赤西だっけ?生意気なヤツ。
あいつは嫌。どうも好きになれない。




って書いたところでPumpkin Bus解散の報が入った・・・

アチャ~ ショック受けてる人・・・ 多いだろうな・・・