ピークアクションと#9の合同イベント「真冬のライブサーキット」。無事終了しました。
前回は4日間で今回はその半分の2日間。
でも内容は凄い濃いものがありました。


両方に出演した清水兼一くん。
#9の客をピークアクションに引っ張って自分らのアピールをしようと頑張ってたSpaner。
「これからピークに行って来ます」と両方に参戦してくれたお客さん。
正直動員はいまひとつでしたが様々なドラマがありました。


そして最後に打上げ!
いやぁ~~~久々に楽しい打上げでした。
特にピークのミキティー!
やっぱオマエは可愛い!
今度また飲もうな。


こうして同じライブハウス同士が協力してイベントを開催するのって、いろんな意味で有意義なものがある。
もしかしたら夏にもやるかも知れないので今回来れなかった人は次回こそぜひ!!



さ~~~てアジアカップも明日決勝!
どうでしょうね~~ オーストラリアは強いからな~~
つ~かオーストラリアをアジアって言うのは少々無理があると思うんだけど。
きっとオーストラリアの人達も「俺らってアジア?」と思ってるんじゃないかな?

今回のアジアカップで分かったのは日本が強くなったけど、アラブ系の国も相当強くなってるって事。
つまりワールドカップの予選が益々激しくなる!って思うわけさ。
そこに韓国とオーストラリアのような強豪がいるわけだし、うかうか出来ないなよ。


残念ながら明日はリアルタイムで見れないけど、きっと勝つ!


予想スコア
2-0
うち1点は本田!


さぁ~~~決めろ本田ァ~~

止めろ川島ァ~~