寒い日が続きますね~~
みなさん、風邪ひいてないですか?

こんだけ寒いとズボンだけではダメ。
オレは秘密兵器「モモヒキ」を穿いています。
これね、見た目は笑っちゃうほどカッコ悪いけど、本当に暖かい。
モモヒキがあれば寒くてもへっちゃら!大寒よドンと来い!ってなもんさ。
で、先日はこの秘密兵器を増やそうと思って新たにスパッツみたいなのを買ったんだ。
色は黒。しかも遠赤外線付き!
「こりゃ相当暖かいぞ」と思ったんだけど、全然ダメ。
モモヒキの暖かさには遠く及ばない。
しかも黒いから「江頭2:50」みたいだし・・・ ガッペムカツク。
やっぱりモモヒキが最強だな~~と思うのです。


で、先日・・・
駅前を歩いてる一人の女性。
たぶんこれから出勤するキャバ嬢なんだろう、バッチリとギャルメイクしてる。
ただ、その格好を見てウワァ~と思ったんだよ。
その日は猛吹雪。当然寒さもハンパない。
その子はダウンジャケットを着てるんだが・・・ 下がホットパンツ!
しかもon the 素足!
もちろんギャル御用達のブーツは履いてる。
オレは心の中で「おいお~い。上下がおもいっきりアンバランスだろ~」と叫んでいた。
彼女・・・ 寒くないんだろうか?

オレの長年の経験によると、女性は寒がりだ。
自称冷え性が多い。
なのにホットパンツだぞ!
確かに可愛く見えた。男性はホットパンツに弱いからな!
ファッションの為に身を犠牲にしてるんだな。う~~~むギャル恐るべし。

そこいくと当店のサキは秋田出身とは思えないほど重ね着しての御出勤。
「ん?何枚着てるかって?上5枚の下が3枚。あっごめん上は6枚だった」
それ、着すぎだろ!


で、オレが調査した結果・・・
女性は年を取ると寒さに耐えられなくなるみたいです。
(調査人数3名)



まっ、とにかく

まだまだ厳しい寒さが続きます。


みなさん

ご自愛を!!