ちわァ~す。
やっぱ時代はスマートフォンだと思ってる2913です。
スマートフォンですフォン。ホンではなくフォンね。

つ~か大事な携帯だから今回シリコンのケースに入れてるんだけど、これって車のボディーとかに使えないのかね?もっと防水加工してさ。
んで金属ボディーとの間にトゥルースリーパーで使ってる低反発素材を入れてさ!
そうすりゃ今より事故とかが安全になる気がするんだけど・・・


さてさて、
クラバーの皆さんに耳寄りな情報を!

クラブで遊んでる人の中には「いつか自分もオーガナイザー(主催者)になりたいな」と
思ってる方って少なくないと思います。

オーガナイザーって何気にモテるし。
でも費用的な面(ハコ代)で躊躇して・・・


そこで!
#9の新システム!!
「金曜日はハコ代なし!」


どういうシステムかと言うと
ようするに収益を折半しましょう!って事。
チケット代が¥1000だとしたら¥500づつ分けましょうって事です。
つまり・・・
「赤字の心配がない!」ってわけです。
どうすか?
凄いでしょ?
「んじゃ沢山チケットが売れたらどうなのよ!#9も儲かるじゃん」ってなるわけですが・・・
正規のハコ代以上の金額は頂きません!それ以上の売上げはオーガナイザーの収入です。
なんて良心的なんでしょう。素適すぎます。キャ~!
これなら余程の事がない限り赤字にはなりませんよ。
ね? 気軽に出来るでしょ?


ただし金曜日限定です。
そして来年からの適用です。

さ~ 君もオーガナイザーになってモテモテになろうォ~~