怒涛のお盆のイベントラッシュが終わりました。
いやぁ~疲れました。
それもあって日記に手がつけられず随分サボってしまいました・・・
ごめりんこ。


さて、
最近特に思うんだけど、

音楽が好きな人ならきっと思ってるはず・・・

それは・・・

「世界で一番すばらしい音楽を聴いてるのは自分じゃないかな?」って。

オレ、この想いは中学からある。
もちろん今現在も思う。スゲ~思う!

店に出勤する時、i-PODを聴きながら来るんだけど・・・
聴く度に思うのは「この曲ヤベ~な」って事と同時に「こんなに良い曲ばっか入ってるⅰ-PODは世界でオレだけだろうな」と。
まぁ~常識で考えたら一笑される話だけど、そういう気持ちって音楽好きな人なら大なり小なり持ってると思うんだよね。
そんで誰かと共有したいからCDを貸したり焼いてあげたりとかしてさ。
で、バンドになればそれが自分達の音楽に対してもそう思うし、DJだったら自分のプレイがそうだったりするかも知れない。


良い音楽を誰かに伝えたい


って気持ちは音楽を愛する人、全てに共通する意識だと思う。


まぁ~そんな中でもオレは特別だな。うん。
呆れるほどオールジャンルだし。車にもi-PODがあるんだけど・・・
きっとオレの車の助手席に乗ったら相当ヤベ~よ。

どうすか?乗りませんか?
良い曲ばっかすよ。

でも女性限定で!!