こんにちはガーベラ

 

今日は天気も良く、暖かいですね~!暑いくらい!

地域によっては夏日にもなるそうですびっくり

 

さて今回は、

「羽のような軽い着け心地でしっかりバストキープ!フェザーナイトブラ」ということで、、、

BAK&HAK・フェザーナイトブラのご紹介ですキラキラ

 

以前もクッションブラBAKブラスリムでもモニターさせていただいた、BAK&HAKさんから新しく登場したナイトブラですキラキラ

 

特徴など詳しくこのあとご紹介していくのですが、まずこの見た目!!!

 

 

可愛すぎませんか~おねがい!?!?

 

総レースかつ、アンダーのこの幅広レース!!!下矢印

 

 

この幅広レースは、可愛いだけじゃなく、捲れ上がりを防止する役割があるそうですびっくり

 

色味もアイスグレーというお色で、とっても好みだったので、見た瞬間ズキュンときてしまいました…おねがいピンクハート

シンプルなナイトブラも良いのですが、やっぱり可愛らしいナイトブラだと気分も上がりますピンクハート

 

キュートなデザインをお伝えしたところで、詳しく見ていきましょうスター

 

このバックアンドハク・フェザーナイトブラは、名前の通り『羽のような軽い着け心地』のナイトブラ。

実際、着け心地もですが、手に持った感じも軽かったですキラキラ

 

軽い着け心地だど、バストキープは難しいんじゃないの?と思ってしまいがちなのですが、フェザーナイトブラはしっかりとバストキープもできるんです!

 

その秘密がこの内側!下矢印

 

 

これはナイトブラを裏返した状態の写真です。

なんだか変わった形をしてますよねびっくり

 

特に注目して欲しいのがココ!下矢印

 

 

上部のクロスしている部分!

外側がちょっと薄い色なの分かりますか?

 

 

これが∞型の特殊パネル『∞リフトアップパネル』で、サイドからカップ下までぐるっとバストを包み込んでいるんですびっくりキラキラ

 

この∞リフトアップパネルのおかげで、バストの横流れや下垂を防止して、就寝中の流れやすいバストを中央へ誘導してくれるそうですラブラブ

 

モールドカップなどは使われておらず、バストトップが透けないようにするための、柔らかい素材のパッドが付いています。

 

 

パッドは縫い付けてあるので洗濯のとき外さなくていいし、中で丸まったりしないしで、楽チンです◎

 

全体的にレースの下はメッシュ素材になっているのですが、背中側はレースなしでメッシュのみ!

 

 

伸縮性の良いメッシュ生地を広範囲に使用することで、背中のお肉をしっかりとカバーしてくれるんですピンクハート

 

そして暑がりで汗っかきの私的には、メッシュ生地は蒸れにくいのでさらに嬉しいポイントとなりました照れ

 

実際、Tシャツの下に着てみるとこんな感じです下矢印

 

 

首周りが広いものだと見えてしまいますが、むしろそれも可愛い!!

 

ストラップも幅広なので、食い込みなども気になりませんでした。

 

ただ、私はアンダーが65以下かつボリュームが少なめのバストなので、ちょっと緩いかな~という感じうさぎ

ですが、柔らかく包み込んでくれる感じが好きですピンクハート

 

カップ付きインナーとシルエット比較下矢印

 

 

左側がカップ付きインナー、右側がフェザーナイトブラです

 

比較してみるとシルエットがかなりキレイで驚きました!

キュッとサイドを寄せてくれているのも分かりますねおねがい

 

寄せてくれてるのに、着け心地は軽いのは嬉しい~ピンクハート!!!

 

グリーンハート可愛いナイトブラが欲しい!

グリーンハート締め付け感が苦手

という方に特におすすめなナイトブラですラブラブ

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

こちらのBAK&HAKフェザーナイトブラは長期モニターさせていただきますので、またしばらく使ってみての感想を更新しますスター

 

キラキラバック&ハク下着エステ ファンサイト参加中キラキラ