こんにちはガーベラ

すっかり秋らしい涼しさになりましたね~!ふわりと香ってくる金木犀の香りが、より秋を感じさせますね。

 

さて今回は

「優しい締め付けの補正ブラ!BAK&HAK・クッションブラ①」

ということで、、、

BAK&HAK・クッションブラのご紹介ですキラキラ

こちらは長期モニターさせていただきますピンクハート

 

BAK&HAK・クッションブラは、ふわふわな着け心地で締め付け感や痛み、ズレなどが気にならないのに、しっかりと脇肉・背肉を補正してくれるブラジャーですびっくり

肌が弱くてハードなブラが着けられない方や、ワイヤーが不快な方に向けて開発されました。

 

まずね、デザインが可愛いですよね!カップを覆う幅広レース!

ベージュ1色ではなく、良く見るとレースには薄紫も使われていて、その色合わせがとっても可愛いんです…!!!

中央にはキラッと輝くストーンも付いています照れ

 

カップは少し深めかな?と思ったのですが下矢印

 

 

内側がふかふか!!下矢印

 

分厚めのふかふかパッドが入っていました!下矢印

このふかふかな付け心地のおかげで、カップ自体は深めですが中浮きすることもなかったですOK

バストのボリュームが少なめな私には良かったですが、ボリュームが多めの方は1サイズアップしたほうが良いかもしれません!またはパッドを外すかですねスター

 

カップ自体も、ほどよい厚みのあるソフトな素材が使用されているそうです。

 

アンダーベルトは結構脇高め下矢印

ベルト部分も贅沢にレースが使用されてますラブかわいい!

 

脇高ベルトは背中の段差も軽減してくれますよ~キラキラ

脇ぷにもしっかりと入れ込めます。

 

ただ、優しい着け心地なだけあって、アンダーは緩めです。

でも「めっちゃズレる!」といった感じはないのが不思議!!

 

また、ワイヤーはクッションカップ台に埋め込まれているので、ワイヤーが当たって痛くなりやすい方にもぜひ試してみてほしいなと思いました!

 

実際に着用してみるとこんな感じ下矢印

スッキリとしたシルエットおねがいキラキラ寄せて持ち上げてくれてますキラキラ

 

比べると特にわかりやすいです下矢印

左がカップ付きキャミソール着用、右がBAK&HAKクッションブラ着用です!

 

カップ付きキャミソール着用時よりも、キュッと締まって見えますよね~ピンクハート

横からはツンとしながらも丸いシルエットピンクハート

 

これから寒くなると着膨れもしちゃいがちですし、ブラジャーからシルエットを変えてみるのもオススメですよキラキラ

カラーもベージュで透けにくいので、白のニットにも合わせやすいですねOK

 

 

そして今回、ブラと一緒にショーツもいただきましたキラキラ

BAK&HAK・クッションショーツ ベージュ

 

クッションショーツは、キツくなく跡も付きにくいショーツ。

お腹周りにゴムを使用していないんですよびっくり

そのためウエストの締め付け感はないですし、ゴムで痒くなっちゃう方にもおすすめです!

 

後ろはヒップをすっぽりと包み込んでくれるデザイン

レースとの段差があまりないので、お洋服にも響きにくいですOK

ゆったりとストレスフリーな履き心地が好みでした~ラブ

 

ブラもショーツも、着心地が良くて早速レギュラー入りの予感です!!

また、しばらく着用してみての感想ブログを書きたいと思いますイエローハート

 

キラキラバック&ハク下着エステ ファンサイト参加中キラキラ

 

 

上矢印今回のクッションブラがテレビで紹介されたそうです~ラブラブ