二年越しで育てていたパッションフルーツと
今年始めたリュウキュウスズメウリ。

今年の収穫結果発表!!
パッションフルーツの収穫、半熟実が一個!!



スズメウリ…3つ(;^_^A


まあ、一時期はまったく採れないかと焦った時期もあったので
(去年は花も咲かなかったし)
そこからすれば一応収穫あってよかったです。


それで、問題のパッションちゃんのお味ですが。
おそるおそる包丁入れてみると…



おお!!
ちゃんとパッションフルーツっぽくなってる!!
(っていうか、もとからパッションフルーツだ!!笑)
臭いもいい!

肝心の、お味は…
ちょっと酸っぱい(笑あせる)ものの
ちゃんとパッションフルーツのお味にドキドキ

おおお!!!
ついに我が家産のパッションフルーツが出来た!
素晴らしい!

感無量。ニコニコ