二年越しで育てていたパッションフルーツと
今年始めたリュウキュウスズメウリ。
今年の収穫結果発表!!
パッションフルーツの収穫、半熟実が一個!!

スズメウリ…3つ(;^_^A

まあ、一時期はまったく採れないかと焦った時期もあったので
(去年は花も咲かなかったし)
そこからすれば一応収穫あってよかったです。
それで、問題のパッションちゃんのお味ですが。
おそるおそる包丁入れてみると…

おお!!
ちゃんとパッションフルーツっぽくなってる!!
(っていうか、もとからパッションフルーツだ!!笑)
臭いもいい!
肝心の、お味は…
ちょっと酸っぱい(笑
)ものの ちゃんとパッションフルーツのお味に

おおお!!!
ついに我が家産のパッションフルーツが出来た!
素晴らしい!
感無量。
