今日は末のチビっ子の保育園で発表会♪
11匹のネコのお話を観てきました。

うちのチビは見に来てもらうのが大好きっ子なので
とってもはりきり、
朝からやる気満々で、でもちょっと緊張しながらの参加。
母もつられて一緒にちょっと緊張したりして。(笑)

でも、色々ありながらもしっかり役になりきり
頑張っている姿が
親ばかとは思いながら
とても輝いて見えました。(^∇^)

先日は上の子たちの学芸会を観てきたところで、
今日はチビたちの発表会♪

プロの舞台が大好きな私だけど、
子の成長に胸を熱くし、
このほっこりした気分が味わえるのは、
そして忘れかけた自身の子ども時代を想いだしたりするのは
子どもの舞台ならでは。

…子育ての醍醐味よね。


「芸術の晩秋」の一日でした。(^^)/