最近、我が家の乳アレルギー持ちの末っ子の
アレルギー克服へのモチベーションが高くて、
「おかあさん。今日、ヨーグルトチャレンジの日だよね!早く食べよ♪」
なんて、自分から言ってくるのがなんだか
驚きと嬉しいのといじらしいやら。
少しずつ、少しづつ
食べられるようになってきてるのが嬉しいみたい。
私も、嬉しい。
と言ってもスプーン1/3量レベル
だけど。
それでも、一滴の牛乳に怯えてた過去に比べれば
夢みたいなもの。
いつか一緒にバースデーケーキをつつける日がくるのを夢見て。
頑張れ、末っ子!
アレルギー克服へのモチベーションが高くて、
「おかあさん。今日、ヨーグルトチャレンジの日だよね!早く食べよ♪」
なんて、自分から言ってくるのがなんだか
驚きと嬉しいのといじらしいやら。
少しずつ、少しづつ
食べられるようになってきてるのが嬉しいみたい。
私も、嬉しい。
と言ってもスプーン1/3量レベル
だけど。 それでも、一滴の牛乳に怯えてた過去に比べれば
夢みたいなもの。
いつか一緒にバースデーケーキをつつける日がくるのを夢見て。
頑張れ、末っ子!