【何者かにならなくていい】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  何者かにならなくていい

あなたは平凡な毎日に飽きていませんか?
 
大きな野望をもったとき、
 
他人と比べたときなど、
 
自分は大したことないと感じたり、
 
まだ何者にもなっていないって落ち込んだりした
 
ことはありますか?

 

 

 

何者かになりたくて焦る気持ち
 
私もありました。
 
落ち込む原因はいつもそこだと言っても
 
過言ではないです。
 
何者かになろうとするから、
 
理想と現実のギャップの差で苦しんでしまうんです。
 

 

 

 

あ~全然届いてないなとか、
 
何やってんだろうとか。
 
でもある日気づきました。
 
何者かになろうとしている時点で
 
今の自分は何者でもないということを
 
認めていることになります。
 
知らず知らずのうちに他人と比較することで
 
自分の足りないことに焦点を合わせてしまって、
 
自分を苦しめてしまっています。
 
他人と比較してしまうことも
 
心のブロックがあるからなんです。⇓
 
・何者かになりたい
・他人と比べてしまう
・自己嫌悪になってしまう
・自分は価値がない
・自分を大きく見せたい
 
こんな心のブロックを解除していくと
 
心が晴れてきます。

 

 

 

心のブロックが外れてくると、
 
何者にもなろうとしなくていいんだ
 
大した問題じゃなかったな
 
何者かにはなれないけど幸せだな
 
今の自分で十分じゃないか
 
と心が満たされていきます。
 
 
 
 

 

                                 

幸福度をグンッと上げて生きたい!

 

今の現状から脱出したい方、

 

とにかく自分を変えたい方

 

          

 

今悩んでいる時間心のブロック解除の時間に

 

してみませんか?

 

 

ブロックが外れることで自分の現実世界が変わり

 

自分の本来の姿ややりたかった事、本音が聞けるように

 

なっていくんです!(^^♪

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

 

どんなセラピーに手を出してやっても

変われなかった方は

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

image

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。