【開いた口がふさがらなかった60分間~~心のブロック解除】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  開いた口がふさがらない!3分で1個心のブロック解除!

開いた口がふさがらないっ!!

 

そんな状態を久々に経験しました。

 

それが起きたのは、

 

マインドブロックバスター協会創始者の

 

栗山葉湖先生の特別企画のセッションに

 

 

初めてお申込みさせて頂いたんです。

 

 

 

 

 

この度はマインドブロックバスターの方も、

 

インストラクターの方もお申込みOKだったし、

 

全体の集まりの時などを通してはもちろん存じ上げてますが、

 

1対1でお話をしたことがなかったので、

 

こんな時はどうするのか

 

どんなご対応をした方がいいのか

 

どんなブロック解除が有効なのか、

 

疑問点など

 

聞いてみたいお話もあって、

 

見てすぐお申込みしたんですひらめき

 

image

正直言って怒られたりしないかなとか

 

緊張したけれど、

 

優しく接していただけました。

 

 

勝手に妄想したイメージとか

 

人から聞いたその人のイメージとかって

 

実際に会ってみないとわからないし

 

あてにならないと改めて思いました。

 

 

 

 

 

お話をするたびこのブロック解除は

 

このお題でこうブロック解除した方がいい

 

と実際にブロック解除していただき

 

長年のご経験からの智慧を

 

教えていただき学び直しできました乙女のトキメキ

 

 

 

ブロック解除ですが、

 

栗山葉湖先生ならではの視点からの魔法のような

 

ご質問をして下さって、

 

問題点が問題点でなくなる瞬間を味わいましたおねがい

 

 

 

お話だけでもブロックが外れましたし、

 

ほんとに口がポカーンって開きっぱなしになるくらいに

 

なんでそれを知ってるの⁈びっくり

 

 

 

が最初から最後まで連発だったんですびっくり

 

 

 

 

 これは雑談ですが、

 

普通の会話でもご冗談で、新たにイメチェンして

 

髪の毛メッシュ入れてみたりしたらどうですか⁈

 

って冗談で言われてましたが、セッション前、

 

実は美容院行ってイメチェンしようと

 

私、メッシュ入れてました笑

 

ZOOMのお写真だとわかりませんが泣き笑い

 

 

 

 

ほんと圧巻のブロック解除で

 

す、すごいですっびっくり

 

ご興味がある方は↓から

 

いってらっしゃいませ~ウインク

 

 栗山葉湖先生のセッションはこちらから

 

 

 いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本はコチラ

 

image

 

新しい自分に変わりたい

スムーズに新生活を送りたい

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

image

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 現状を変えたい!!方は

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。

 

 
マインドブロックバスター®️ひまりさん(マインドブロックバスターインストラクター)のプロフィール | ココナラ3分で1個心のブロック解除! マインドブロックバスター®️公認インストラクター ひまりです! あなたの心の影を取り除いて本来の輝く自分へ〜本来のあなたを取り戻そう! ネガティブ思考で自分に自信がない いつも周りと比べては落ち込んでいた私が 心のブロックを解除していくことで 本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を持てるように☆ 心のブロック解除に出会えて…リンクcoconala.com