ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

  人からの好意を受け取りにくいのは

 

周囲の人からお土産やプレゼントなど、

 

モノをもらうことってありますよね。

 

その時に、遠回しに遠慮して

 

欲しいのにいらないですって言ってしまったり、

 

することってありますか?

image

 

反射的に言ってしまうこともありますが

 

反射的に言ってしまうのはやっぱり心のどこかで

 

 

何か裏があるのではないか

 

もしかして交換条件みたいなんがあるのではないか

 

 

そんな疑う心のブロックがあって

 

相手からの親切さも優しさの好意も

 

断ってしまったり。。

 

私も多々ありました。

 

なんで素直に受け取れないんだろうって思いますよね。

image

 

 

そう考えたとき、それは心の奥深いところに

 

『自分には受け取る価値はない』

『そんな素敵なモノ受け取るのは申し訳ない』

 

って思っているからなんです。

 

自己評価が低いんです。

 

image

相手からの好意を「いいです、結構です」

 

と断る事を繰り返していくと

 

自分が、自分に、

 

・人から親切にされるのはふさわしくない

・人から優しくされるような素敵な人ではない

・自分は大した人間じゃない

 

っていう刷り込みをしていって

 

心のブロックをつくっていってしまっていることに

 

なりかねません。

image

心のブロックを外していくと

 

自己肯定感が上がり

 

自然に受け取りが上手になっていることに

 

気づきます。

 

ありがとう

 

という言葉が段々と増えていっている日常に

 

気づいていきます。

 

相手からの好意や優しさを受け取れる自分になれる

 

と自分のこともそれだけ素敵な自分なんだ

 

と思えるようになっていきますニコニコ

 

image

 

 

 

たったの3分でお悩みが解決へ!

 

あなたが笑顔になれたら

 

周りも幸せになるんですキラキラ

 

3分で1個心のブロック解除は

 

一生モノのスキルです。

image

これからの人生、

 

出会った困難に立ち向かうのにも

 

ブロック解除はお役に立ちます。

 

 

 

悩んでいる時間が無くなると、自分のやりたいことをする時間

 

ができて、生き生きしてきます(^^)

 

 

 

心のブロックを解除していくと本来のあなたに

 

会えます!

 

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。