【人間関係のお悩み最大の心のブロックとは】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

  セッションのご案内

       

 【6月15日父の日前日!体験セッション受付中】

 

10時~ 11時~ 13時~ 20時~

 

今すぐ本音が言えるようになりたい方は
▼コチラをクリック▼

 

 

                                 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間20分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

 

  人間関係の学び

誰もがあの人には嫌われたくない

 

できるだけ多くの人から好かれたい

 

そう思っている心のブロックお持ちでは

 

ないでしょうか⁈

 

 

人が生まれてきたのは人間関係の学びをする為

 

って言っても過言ではない、

 

永遠のテーマだと思います。

 

 

家系を遡ってみても、子孫をみても、

 

必ずパターン化した人間関係のお悩みや

 

問題はあります。

 

 

 

 

だから、お悩みを完全に無くすことはできないと思うし、

 

身内であろうが、皆と仲良くなること、

 

皆に好かれることはないです。

 

 

 

 

 

過度に皆に好かれたいって思うから傷つきます。

 

 

なぜ好かれたいのか、

 

自分の心のブロックに気づいて、ブロック解除していくほど

 

人間関係の学びは加速していきます。

 

・嫌われたくないと思っている

・いい人と思われたいと思っている

・人からの評価が気になっている

 

などがみんな思っている主な心のブロックです。

 

 

 

 

 

これらの心のブロックが多いほど、

 

自分軸ではなく、他人軸になっている可能性が高いです。

 

 

私も心のブロックのことを知るまでは

 

相手の価値基準に合わせて生きてきましたので、

 

自分の意見は押し込めて生きてきました。

 

 

相手の思っている正解を

 

自分の正解と思っていました。

image

 

そうじゃないよって思う時も

 

自分より相手を意識し、

 

結果、我慢するというブロックもでき、

 

我慢していると、いつかは感情が爆発する

 

ということが繰り返し起きてきましたハートブレイク

 

 

 

 

 

心のブロックを外していくことで、

 

沈めてた感情が上がってきたり、

 

内なる声が聞こえるようになりました。

 

内なる声って言うと高次元のメッセージに

 

思われるかもしれませんが、聞き分けることが

 

必要で、今回書くのは違います。

 

その中に、

 

『本当の事は言わないでほしい』

 

って声を聞きました。

 

 

 

 

 

本当のこと言わなくていい時ももちろんありますが、

 

これは、自分の事を守ってきてくれたとも言える

 

心のブロックなんです。

 

この心のブロックがあるからこそ

 

傷つかないように自分を守ってきたんです。

 

 

 

ブロックに気づくと

 

過去の記憶もフラッシュバックしました。

 

この言葉は

 

身内の不幸があったときとか、

 

口癖のように言ってきたんです。

 

 

 

その時期に根深いブロックができ、

 

どんな場面でもこの心のブロックが発動して

 

言葉にしてきたことに気づきました。

 

 

念のため言いますが、相手を傷つけないことの配慮は

 

いりますが、自分の意見や、

 

本当の事は言って生きていった方がいいんです。

 

image

自分が生きていた証だし

 

相手の学びにもなるかもしれない、

 

自分を抑えて生きる

 

生きづらさから解放される一歩ですあしあと

 

 

 

自分の中にある、不安恐れを取り除いていくことで

 

自分に見合った人は自然に寄ってきますニコニコ

 

 

 

気になる方はセッションへお越しくださいね飛び出すハート
                    

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 
 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。