【本日は一粒万倍日!自分の豊かさを現実に映し出す方法】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスター公認インストラクター

のYUKACOです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

  豊かさを現実に映し出す方法

本日は一粒万倍日キラキラ

 

一粒万倍日は新しい事を始めるにいい日です。

 

お金と向き合うのにも適した日。

 

お金のブロックについて書きます。

 

 

もっと○○したい、もっと○○が欲しい

 

○○に当てはめる言葉は様々ですが、

 

頭でお金が欲しいとただなんとなく

 

思っている方は多いと思います。

 

お金が足りないとか足りるかどうか不安

 

と思っていませんか?

 

不足感からくる感情なんです。

image

 

そう思っている限り目の前の現実は

 

変わりません。

 

今起きている現状は自分の中、本心のまま

 

目の前に現れているんです。

 

 

だから『ない』という前提でいろいろ考えてみても

 

引き寄せているのが『ない』現状なんです。

 

 

現状を変えていく為にも

 

お金に関するブロック解除で不安や恐れの思考を

 

変えていくと改善されていきます。

image

 

自分が本当に望んでいる事はなんだろう

 

 

 

人生大変だと感じることが多かった場合

 

楽したい、現状から逃げたい、今の自分が認められない

 

って思いが少しでもあると思うんです。

 

 

その思いも不足感や不安から生じてるんです。

 

そんな思いはすぐに心のブロック解除した方がいいんですよ。

 

なぜならいい気分でいればいるほど豊かさが引き寄せられるからです。

 

自分の感情が伴っていることが大切です。

 

 

自分の本心を知って自分の今ある豊かさに意識を向ける

 

豊かだな~って思う感情、

 

毎日を楽しいな~と思うのがカギなんです。

image

 

だから不安感、不足感の心のブロックを減らしていく

 

 

抑えつけずそれでいいと認めてあげることも大切です。

 

 

どんな小さなことでもいいので

 

自分は豊かだと思えることを感じる

 

ベッドで寝れていることとか

 

戦国時代にはなかったもの、

 

スマホが買えて使えている事とか

 

綺麗な花を見かけたとか。

 

ないものではなく今あるものに目を向ける。

image

 

 

それからお金を稼ぐことは簡単じゃないとかの

 

思い込みや抵抗感にも気づいていく。

 

一粒万倍日の今日だからこそ

 

お金を支払う時の感情にも感謝を意識してみるニコニコ

 

 

 

お金のブロック気づいたらZOOM体験セッションへ

 

お越しくださいね飛び出すハート

 

image

 

心のブロックが外れていくと、自分の願う引き寄せが起こって

 

いきます。

 

引き寄せはその時の自分の感情がとても大切なんです。

 

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 現状を変えたい!!方は

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。