ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

  決してみんなではない事を知る

あなたは苦手だな~って思っている人はいますか?

 

自分が特定の人を苦手と意識してしまうと

 

実際以上に苦手意識を増大することがあります。

 

 

 

同じグループに苦手な方が数名いるときも

 

自分はみんなに嫌われているかもしれないという感覚に

 

なったりして、職場へ行きたくない状態になる人の中には

 

みんなに嫌われているという思い込みがあるという場合が

 

少なくありません。

image

 

そういう方に話を聞いていくと、

 

皆がみんなというわけではなかったりします。

 

自分と仲がいい人もいたり、

 

好き嫌いどちらでもない人もいたりします。

 

相性のいい人:普通の人:相性の悪い人の割合は

2:6:2と言われています。ゼロはないんです。

 

 

大げさに考えて自分自身で悩みを広げる前に

 

気づいた時に心のブロック解除をすると

 

嫌な気持ちが増大せず有効です。

image

 

ちょっとの連絡ミスが起こったりしたとき、

 

たった一つのミスなのに

 

自分は仕事で失敗する人間って決めつけたりしてしまう

 

ことは苦手意識が増大してしまいます。

 

 

ひとつミスしても

 

他はうまくいっているから大丈夫、次は気を付けよう

 

と考えて気楽にいきましょう乙女のトキメキ

 

・苦手意識が増大してしまう

・ありえない想像をしてしまう

 

そんな方は心のブロック解除セッションへお越しくださいね飛び出すハート

 

 

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 

 
 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。