【本日も一粒万倍日☆お金のブロック解除で幸せを引き寄せ増す】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

 

  一粒万倍日にはお金のブロック解除で引き寄せ増す

 

一粒万倍日にはお金のブロック解除をするといい日ですキラキラ

 

なぜかというと

 

新しいこと始めるのに最適!なんです爆笑

 

新しい事を始めるにあたってお金と向き合うこともありますし

 

その時にきっとお金に関するネガティブ感情がフッと沸いたり、

 

足枷となっている心のブロックやお悩みに気づきやすいです。

 

心のブロックが外れていくと、自分の願う引き寄せが起こって

 

いきます。

 

引き寄せはその時の自分の感情がとても大切なんです。

 

ギリギリのやりくり生活の焦り感とか

 

足りなくなったらどうしようとかの不安とか

 

がない満たされた心になるためにも

 

心のブロック解除で心をフラットにすると

 

自分の本当の望みに向かって進んで行けます。

 

 

 

 

 

今ある自分の悩みと向き合ってみるために

 

自分の望んでいることがわかる質問を

 

自分自身にしてみます。

 

お金があったら買うのではなく、余裕がなくても欲しいものはなんですか?

 

・お金があってもなくても経験したいことはなんですか?

 

・お金が沢山稼げなくてもやりたいことはなんですか?

 

・自分が本当に喜ぶ経験や物はなんですか?

 

・生活が保障され有給休暇が好きなだけもらえるならなにをしますか?

 

・時間もお金も制限がないなら理想の一日はどんな一日ですか?

 

思いついたことをよかったら書き出してみてくださいね。

 

本当にそれはあなたのしたいことですか?

 

自分に聞いてみてください。

 

あなたの本当の欲しいものや、やりたいことに気づいていくことで

 

そこから宇宙にオーダーしてどんどん現実は創られていくんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の視野を広げたとき、

 

邪魔する足枷がなくなって

 

視野が広がったとき、

 

そのタイミングで

 

幸せの種→(やってみたい経験への第一歩)をまくのがいいんです。

 

自分がワクワクする

 

ニヤニヤする

 

やってみたいことや

 

始めたいことが自分の幸せの種となります。

 

心のブロックが外れると、

 

どうなるか予測できますか?

 

 

 

 

 

自分の本音がわかりだして

 

笑顔が増える

 

理想の現実を引き寄せていく

 

そして

 

今後の幸せの気が倍増するんです。

 

 

一粒万倍日にまいた

 

自分の幸せの種は

 

芽をだし順調に成長していくんですクローバー

 

 

 

 

一粒万倍日に始めるといい事、

 

お金に関する豊かさへの

 

幸せの種、転職、天職、仕事に関することだったり、

 

新たなご縁を求めてコミュニティに

 

参加することだったり、

 

自分の為になりそうな本を読むことだったり、

 

今まで作ったことない料理をしてみるとか、

 

十人十色の幸せ

 

ささいな身近なことでも

 

自分にとって気乗りすること

 

幸せな気分になれることを

 

一粒万倍日のこの機会に選択して

 

やってみる、始めてみる。

 

きっとそれは育ち

 

自分の実となります。

 

 

 

その時に自分の胸に浮かんできた

 

思いついた悩みの種

 

ネガティブな内なる声

 

自分にとっての幸せがわからないなら

 

足かせとなっている心のブロックでやりたいことが埋もれてるのだと思います。

 

心のブロックを解除することで

 

・○○できる

・○○がある

・足りている

・やりたいことが次から次へでてくる

・ありがとうの感謝が増してくる

 

ささいな日常にも

 

幸福感を得ることができ、

 

ありがたい感謝の気持ちも

 

増えていきます(^^♪

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

 

 

 

今新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 現状を変えたい!!方は

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。

 

 
#コンプレックス#自信がない#起業#子育て