【嫉妬の感情を認めて受け入れる】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスター公認インストラクターのあらいゆかこです。

 

初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  嫉妬の感情を認めて受け入れる

あなたは誰かが成功しているのを目撃したとき

 

心から応援したり、喜んだりできますか?

 

なんであの人ばっかり不安

 

って思うことはありませんか?

 

他人の成功や立場を羨んでいる感情は、多くのひとが

 

持っています。

 

 

 

 

 

嫉妬の感情は相手が自分より優れているから持って

 

しまうものではないんです。

 

自分と同じ位置や自分が心のどこかで見下していた

 

自分より下にいると思っていた人が成功したときに

 

嫉妬の感情って芽生えるんです。

 

 

そのような感情が芽生えた自分を

 

認めて受け入れる

 

ことが嫉妬から解放される第一歩なんです。

 

嫉妬の感情を知った時に

 

そっとしておくことも大切なんですが

 

心のブロック解除をしておくことも大切なんです。

 

なぜなら

 

・人に対して自分より上か下かジャッジをしている

・人に対して自分の色眼鏡をかけて判断している

・周りに認められたい

・人の成功を喜べない

・比べてしまって自己嫌悪

 

このような心のブロックが潜んでいるからなんです。

 

 

 

 

嫉妬心をそのままにしていた場合、

 

相手より上の立場になればいいんだ

 

そしたら自己肯定感が得られると考えるひとも

 

いるかもしれません。

 

だけど自己肯定感と優越感は別なんです。

 

優越感は他人より自分が優れていると感じるもの

 

自己肯定感は他人に比べて自分が上か下かはない

 

ものなんです。

 

 

そして人の成功を喜べないことはお金のブロックも

 

関連してくるんです。

 

 

 

心のブロックを解除することで

 

嫉妬心のモヤモヤがスッキリして

 

人の成功を心から喜べるくらい

 

平静な心になって気にならなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

本当に3分でブロック解除できるの?

 

その心から始めた心のブロック解除セッション。

 

どんなセラピーに手を出してやっても

 

変われなかった方は疑いながらでもいいので

 

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

image

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 !!現状を変えたい!!方は

          今すぐにクリックする ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間個別セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリックする↓↓

 
 
 
 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。