ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  自分の魅力を引き出す

あなたは自分の好きな事を選択できていますか?

 

家族や職場の人のことを優先して

 

自分は後回しばかりしていませんか?

 

 

自分の気持ちをほったらかしにして

 

自分以外のことを優先し続けていると

 

知らずうちにストレスが溜まってしまいます。

 

あなたの中に溜まったストレスって

 

意識していなくても

 

表情にでていたり、

 

言葉に出ていたり

 

無意識に表れてたりするんです。

 

 

 

そうするとそれを見ている自分の周りの人って

 

それを感じ取ってしまって

 

お互いに不快感が・・・なんてことも。

image

 

 

こうした悪循環を防ぐためにも

 

ストレスを溜めないよう、

 

自分の好きな事をする。

 

その時に出てきやすい心のブロックが

 

あるのですが、

 

・自分の好きな事をするのは我がままだと思う

・自分の好きな事をすると嫉妬されると思う

・好きな事をするのに後ろめたさがある

・自分の好きな事はわからない

 

このような心のブロックがあると行動に移せず

 

ブロックが心のブレーキになっている場合があるんです。

 

好きなように振る舞って嫉妬される人もいれば、

 

尊敬される人もいるんです。

 

image

 

 

 

その違いは何だろうって考えたとき、

 

態度に現れます。

 

 

 

好きな事をしている人は

 

私が好きだからやっている!

好きな事だから人は気にしない!

 

っていう自分軸があり、

 

好きな事をして後ろめたさがある人は

 

周りにどう思われているのか不安

誰かに何か言われて責められたらどうしよう

 

っていう他人軸で生きてるんです。

 

 

後ろめたさや不安を心のブロック解除していき

 

ネガティブな感情をなくすことで

 

・生き生きとした自分になれる!

・前向きな態度になっていく!

・魅力が増して輝いて見える!

 

自分になっていきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

今悩んでいる時間心のブロック解除の時間に

 

してみませんか?

 

 

ブロックが外れることで自分の現実世界が変わり

 

自分の本来の姿ややりたかった事、本音が聞けるように

 

なっていくんです!(^^♪

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

 

どんなセラピーに手を出してやっても

変われなかった方は

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

image

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 
 

 

 
 
 
 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。