はじめまして<(_"_)>ペコッ

はじめまして<(_"_)>ペコッ

日常な事や不満な事、その時々の気持ちとか書いていこうかと思ってます(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは♪

今日は、かなり悲惨な一日だった(ーー;)

とにかく、目が痛い、いたい、いたぁぁいで、仕事にならずに、眼科へ直行した(><)

アレルギーがでてて、大変だった(^_^;)

ついでに、コンタクトも買ってみた♪



店員さんのオススメらしい(*'▽'*)♪

早くなおして、コンタクトつけなきゃ(o^^o)♪