疲れたァ(ーー;)しかも、あめが、、、こんばんは♪今日は、かなり悲惨な一日だった(ーー;)とにかく、目が痛い、いたい、いたぁぁいで、仕事にならずに、眼科へ直行した(><)アレルギーがでてて、大変だった(^_^;)ついでに、コンタクトも買ってみた♪店員さんのオススメらしい(*'▽'*)♪早くなおして、コンタクトつけなきゃ(o^^o)♪