はじめまして<(_"_)>ペコッ -2ページ目

はじめまして<(_"_)>ペコッ

日常な事や不満な事、その時々の気持ちとか書いていこうかと思ってます(^o^)/


今日はねぇ、、

まずは、家の掃除w

そして、愛車の洗車♡


のあと、ぼっちなので、一人で、ドライブしてきた(^o^)/



まぁ、小倉~門司と、ぐるっと、まわっただけ(^_^;)

やっぱ、ぼっちだと、さみしすぎる(><)


ボカロやアニメとかききながら、ドライブしてきました(^_^;)