ジョンさんのお店「オーガニック フード バー Seedz」へ。 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨晩は高知市内にあるジョンさんのお店、「オーガニック フード バー seedz」に行ってきました。

高知の里山でジョンさんが作ったものや、おばあちゃんから仕入れたものを使いオーガニックにこだわったドリンクと料理。

シンプルな料理ながら野菜の本来の美味しさが味わえます。

ジョンさんはドリンク担当で、カクテルを作ってくれます。
昨日はいつも使う蜂蜜の代わりにさとうきびを使ったスムージーの試作品もいただきました。

昨日はそんなに混んでなかったのでジョンさんといろいろお話しできました。地元の人との交流もあり楽しい一夜。

詳しくはまた別途。。