ことあの様子 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。

今日、カットに行ってきた後の写真を妻がメールで送ってくれました。

今回はうちの近所のお店でやってもらったらしいのですが、いつもの雰囲気と違います。一応女の子らしく見えますね。



最近うちに電話したときに、オンフックで自分の声を聞かせるのですが、私の声だと分かっているようで声だけでもお座りくらいはするみたいです。

わが娘ながら偉いっ!


ひさしぶりの記事がことあの記事でスミマセン。
旅レポかけよって感じですが。。
会えぬ寂しさを紛らわす手段と思ってご容赦ください。






やじるしぽちっと押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



読者登録してね





Android携帯からの投稿