録画予約をするため、スイッチONしようと

リモコンを手にした途端、床に落としまして

焦って拾いまして、気を取り直してON。

 

画像が映った直後、エラーメッセージが・・・。

「受信できません0020」叫び叫び叫び

なんだぁ~?これ。

電源OFFして、再度ONしなおしましたが

同じ状態でしたガーン

 

何度か、やってみましたが

一瞬映ったかと思うと、暗くなってメッセージがあせる

 

え~~っ?壊れちゃった~あせるあせるあせるあせるあせる

こんなお金がないときに・・・・・。

 

試しに、スマートフォンで対処の仕方を

検索してみたら、出てきました目

 

「電源プラグを抜いて30秒後に

再度さしててみてください。」

・・・とありました。

 

こんなデジタルな時代に

そんなアナログな方法で治るのかはてなマークはてなマーク

 

半信半疑で試してみたところ

あらららら、治ったよ目

 

一度リセットして、

再起動させるってことなのかしらんはてなマーク

 

リモコンを落としたことが原因なのかと思いましたが

そうではなかったみたい・・・。

 

なんにしても、治ってので

良かったです照れ