大きなごみを有料で戸別回収してもらうために

いくらかかるのかHPで確認したのですが

載っていなくて、結局電話で確認する羽目に。

 

もう、ずっと使っていない物干し台を

回収してほしくて。

1台1,000円。

対になっているから2台ということになるそうで

2,000円。

それに渡してあった、物干し竿が2本で500円。

 

これも、大きさによって違うようでした。

 

予約を取らないといけないので

そのまま電話で予約を取りました。

最短で、20日(木)だそうです。

たくさん予約されてるんですね。

 

これで、1つ使っていないものが

1つ減って、やれやれです目

 

家の中は、全く片付かないので

外から攻めてみようかと・・・おねがい

 

たとは、外にある物置の中のものを

片付けなければ・・・と思っています。

何が入っているのやら・・・はてなマーク

全く覚えがありません叫び