境界線確認は立合を求められたら

立ち会ったほうがいいということで

今日の午前中、立会しました。

 

住所・氏名・捺印。

このご時世で、珍しいこと。

 

境界線のことでは、亡くなった伯母が

裏に住んでる住人とすったもんだしてたな~ニヤリ

・・・っていう印象しかないんです。

なんでもいいけど、境界線を守って工事してね

・・・って感じですニヤリ

 

んで、なぜ、

こういうことになったかというと・・・・・・

 

なんか、うちの裏にある畑をつぶして

アパート建てるらしい・・・あせる

 

また騒がしくなるなぁ・・・とショボーン

 

外国人とか、来ないだろうな。

 

私の偏見だってことはわかってるけど

どうも、外国の人に良い印象がないんで

極力かかわりたくないんですねぇ・・・。

 

ま、ローン終わったら

ここ自体、売ってどっか引っ越そうとは

思ってますけどねてへぺろ