相変わらずの絶不調です。

体重はどんどん減るし

食欲はないし・・・・・。

 

気力も体力もないですね。

 

リウマチは良くなる気配もないし

・・・って、そもそも治る病気じゃないんですが

薬ができてる時点で進歩なのだと。

 

ほんと、そろそろどっちかのパート辞めないと

体がもたないぞ・・・と思うわけです。

 

なんだか、気分的に八方ふさがり。

 

強行突破できるだけの

元気も気力もないのですよ。

 

日曜日に、部屋片付けなきゃと思って

ちょっとやったら疲れちゃって

もうやぁ~めた・・・と

小一時間で諦めました。

 

いつになったら、この部屋片づくのかしらん?