休日は、お弁当を買って来て

1個を1日で食べるという生活を

送っています。

 

金曜日に、「おっさん」に

いわれのない小言をいただいてから

なんだか、「やる気なし子」が

成長しすぎて、なぁ~~~~んも

やる気がなくなってしまい

この土日は、洗濯とお弁当を買いに行く

くらいのことしかやってません。

 

仕事しながら「ひとりごと」を言う癖がある私。

「おっさん」はそれが気にくわないようでした。

 

ひとりごとくらい、自由にさせてくれれば

いいものを・・・・・と思うのですが

明日からまた、仕事をしなきゃいけないのが

本当に億劫で、行きたくない気持ちが

今までで一番強いと思います。

 

お金のためとはいえ

こんなにストレスになるのは

いやだなぁ・・・・・と思うのです。

 

急にリウマチになったのも

そんなところにも原因があるんじゃないかと

思ってしまいます。

 

早く、仕事しなくていい環境に

ならないかなぁ~・・・・・。