歯が痛いわけじゃないんですが

今日、急に痛くなって

夕食が食べられないのですぅ~えーん

 

今、治療しているのが

右側上の奥歯2本なんですが

私の口が開かないので

けっこう時間がかかっていて

今、削られててほぼない状態。

 

反対側の左奥

下の親知らず・・・・・。

そっちが痛いわけですあせるあせるあせる

 

歯じゃなくて顎・・・。

 

以前から虫歯なんですが

なかなか抜いてもらえないんです。

最近は、抜歯はしないらしい・・・。

 

口は開くんです。

どうしたらいいんでしょう・・・あせるあせる

 

とりあえず、明日の朝はパン。

あとは、ウィダーインゼリーにしようと思っています。

 

明日の朝までに治ってるといいなぁ・・・ショボーン