昔はラジカセって言ってたけども

要はラジオ付きのCDプレーヤーヘッドフォン

SDカード・USBもOKのやつ・・・。

 

それのスピーカーがダメで・・・あせるあせる

イヤホンで聴いてたせいか

抜くと音が途切れたり

小さくなったり大きくなったり・・・。

 

そもそもイヤホンでもそうなってたから

イヤホンがダメなのかと思ってたんだけれどもあせる

 

なんか、電化製品って

ちょっとダメになると

ほかの機能が使えても

うまく活用できなくなるから

もったいないんですねぇ~あせる

 

買い替える気は毛頭ないものの

ラジオが聴けなくなるのは困るので

とりあえず、イヤホンだけは

買い替えてみようかと・・・・・キョロキョロ

 

お金がないって、不幸だわ~えー

・・・と、いつも思う・・・。