動物病院の帰り。 | アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

アラフィフで子宮頸がん(扁平上皮がん)1b1期に。

はじめまして☺️ ブログも大きい病気も初めてです。ただただ、情報が欲しくて みなさんの体験に考えさせられ、教えてもらい、励まされました
もし、お一人でも 私の体験が参考になるなら…と思います。

雨マークが出てたけど、なんとか曇りで
止めておいてくれてますくもり
ありがとうございますキラキラ

高3の娘は「今日で勉強ともおさらばだ!!」って言い残し、大学受験会場に向かいました

ここ最近こればっかり(笑)
受験勉強にうんざりしてるようで…。

ってか、大学では勉強しないんか!!

本人いわく、「大学はバイトでしょ〜口笛

親としては言いたい事、たくさんある。

けど、今は 『まっいっかぁデレデレ

こっちも 早く終わって欲しいしね音譜


ところで、うちの老犬。
無事に麻酔からも目をさましてくれて、
心配されてた脚の腫れも大したことがなくて、そして血液検査も大丈夫。
先生も驚くほどカラダが丈夫だそうびっくり

なんなら私の方が不健康(笑)

1週間の入院の予定が、なんと2泊で
すみそう拍手
ただ、切り取った腫瘍の中身が
ちょっと心配な感じだったらしく、
1週間後の病理検査の結果が怖いガーン

でもとりあえず、明日、お迎えに行けます笑い泣き

そして、さっき旦那から電話がかかってきて、4月からのじいちゃんたちの介護の件で、相談があるとやらで、あとでがんセンターに来てくれ…とのことチーン

ここ数ヶ月、単身赴任中の旦那とは、
家ではなく、もっぱらがんセンターでしか顔を合わすことがないですニヤリ

たぶん、妹からの要望と私の要望の
板挟み状態の旦那(笑)

もちろん、長男の嫁なんだから出来る限り協力する気満々だけど、
なんせ手術したカラダ。
はたから見ると、太ったふつーのおばさんだけど、以前とは いろんな面でちがうんだよね〜〜笑い泣き

そこらへんのアピールもちょいちょい入れながら、無理しないように!!
って、自分に言い聞かせてるよ。

なんせ、実の子どもである、
旦那と妹でメインでやっておくれ。
あくまでも私はサポート役しか
しないぞーーービックリマーク

でも、実際は そうはいかないんだろうけどね〜〜もやもや