こんばんは。
昨日は久しぶりヒプノセラピストお勉強会に参加することが出来ました。
今回は参加することが一番の目標、達成感。無事に行けて良かった~💦の世界にいた私です。




久しぶりに直接近況報告やらできて良かったです。

お勉強は全くテキストみる間もなく、とてもアバウトな誘導したりでしたが、なんとなーくやってしまいました(笑)

私は3ヶ月前新しい職場に行ってから、毎日が、怒涛の1日。
辞めたいのに、辞められないと思ってる私なので、未来は絶対確認したいびっくりマーク


そして、催眠かけられてる途中~に、
『では~あなたの一年後未来を~』の声を聞くなり、
ノーノーノー~~ ~

パーすみませ~~ん💦一年後まで待てません❗半年後でお願いしますニヤニヤ❗』

っと、厚かましいお願いをしました🤣
(そっ、催眠中でもちゃんと自分の意識はありますので)

ムチャ振りにもしっかり応えてくれたyoshikoさんラブ
まだその職場にいて
辞めていない半年後をみるなり、
上手く私が乗り越えられるよう

『では暗示をかけましょうスター』っと

臨機応変に対応して頂きました~。

さすがです!いろいろ腕を上げてるyoshikoさんラブ
終わってからの、励ましアドバイスもとっても頼もしく~、セラピー効果はもちろんですが、『仲間』との交流はより一層勇気と元気を、頂きました。
遠方からの皆さんとゆっくりお話できませんでしたが、ステキな方ばかり~飛び出すハート

それから~

宇宙世はほぼ、前と同じ?
やっぱり、なにもなくてつまらなくて~(仲間もいない)だったから、たくさんの仲間たちと集える今は楽しいなと実感出来ました。


午前中はエンプティチェアで、私は長男でやってみましたが、なんでなの(笑)?
息子の話し方になってしまうのは不思議ですね🤣



ヒプノで昨日もまた今までと違う過去世をみてきて、また、知らない自分に会えて、いっぱい癒された~~。

帰り際、
イレーネさんが、弱りきってる私にパワーアップ、ヒーリングを、送ってあげてね~と
共に学んだお仲間に呼び掛けて頂いたせいか、
なんだか帰ってから確かに元気になって、またパソコンに向かって、パチパチ試したら、出来ない出来ない、、、と諦めてた、Excel関数もサクッと完了。
経理に強いお仲間たちからも、あれこれ聞いて、こっちの件も解決、勉強になりましたおねがい
皆さんありがとうございました。

いまの生活で直接的には、使う場面がない状況ですが、あと半年苦しんで経験をしてみて、もっとやりたいことをやる時間を作ろうと思います。

もう既に明日電話し謝らなけらばならない案件を思い出してしまったけど、大丈夫と暗示をかけてみたり、楽し余裕をもてるよう頑張ります。


また、更新も頑張ります(笑)

ありがとうございましたおねがい