昨日は
イレーネさんのヒプノセラピスト勉強会に
愛子の諏訪神社さんに参拝してから
会場にむかいました。



今年初めての諏訪神社さま。


雨降りを心配していましたが快晴の青空です。


ぽっかり白い半月が浮いていました。


誰もいなくてゆっくりと参拝

させていただきました。

心地良さを堪能していると

「おっとあぶない」遅刻する!となりますから


後ろ髪ひかれながらまた来ます照れ



練習会では

対面で一緒に学んだお仲間さんと

久しぶりに再会できて嬉しい気持ちが

ひとしおでした。


現在、オンラインでも再受講させて

いただいていますが


臨機応変の誘導のむずかしさを痛感して

います。



練習している中でのイレーネさんの

的確なアドバイスを糧にして


少しずつでも自信がもてるように

なって行きたいと思います。


イレーネさん

一緒に勉強させていただいた皆さま

ありがとうございました。


次回も一緒に勉強させて下さい照れ