おはようございます。

10月15日(日)

KIN255 青い鷲 黄色い星 音8

一粒万倍日、新月🌑


昨日は久々にイレーネさん 


のサロンへ。

レイキ練習会に参加して来ました音譜音譜

『はじめまして』の方たち、『久しぶり~💫』の方たちとそしてイレーネさんと終始穏やかな空間のな中でのエネルギーの学びの場、とても楽しかったですおねがい


最近は自宅にいてリアルに人に関わっていく機会が激減しているので、エネルギーレイキを使う場面も少し前より少なくなりました。

(以前は職場で毎日こっそり使ってたけどね😅)


そして実際にリアルでレイキを流して貰うことも久しぶり。とても気持ちよく~夜はぐっすり眠りにつきました。

パワーチャージできました🍀

イレーネさんにも途中手を当てて頂いて、何年か通う私でもテンションが上がり幸せでしたラブ



ペアで練習をさせて頂いたIさん、ありがとうございました。

最後に黄色~オレンジ色のような明るい光を感じたことを伝えてなかったですが、本来の明るく元気なIさんの姿、お帰りになる時の笑顔が素敵でした😃❤️

いつでも天使に守られて、どんどん癒されて新しいステージへ移行されるよう私も微力ですが応援してます🍀


それからエネルギーのワークでは

手におろした光のエネルギーは『オーロラ色』きれいなパールがかったような七色の色の光でした。

心地よく優しく自分を癒して応援してくれるような光でした。


隣に座っていたほんわりさん 


と一緒だったことも面白いなぁと思いました😁


終始、どんな話をしても受容してくれるイレーネさんは女神さまです✨✨✨


マヤ暦ではあと6日ほどで260日のサイクルが終わりを迎えます。一生懸命美しく輝こうと努力する黄色い星、超一流にこだわり頑固になる部分もあるかもしれませんが、やれるだけ努力する、コツコツやることを意識して過ごしていこうと改めて感じた1日でした。


ご一緒できたメンバーの皆さんありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますおねがい


ご訪問頂きありがとうございました。


私のお守り本📕です