おはようございます

 

お越しくだりありがとうございます

 

 

 

都内に暮らしている娘が今住んでいるワンルームの

 

マンションの更新の時期になり会社から3駅以内だと来年から

 

数万円の住宅補助がでるからと恵比須駅近くのワンルームに

 

引っ越す準備をしてたのですが

 

条件もピッタリで日当たりもよさそうな部屋だと思って

 

調べらていたら一つの記事が出てきてその部屋ではないのですが‥‥

 

元ジャニーズのあるグループメンバーたちと関わった

 

AV女優が転落死しているマンションであることが分かって

 

不動産屋さんに尋ねると「事実です」と云われたと話をしてました

 

 

自死で解決されていたようですがその女優さん

 

ジャニーズの関係者に殺されるかもしれない…と

 

身近な人に話ていたことも記事に載っていたようですが

 

真実は闇の中のようです

 

 

まるでサスペンスドラマのような内容の事件のようで

 

比較的安全で治安のよいとされる日本でも

 

きっとこういったことが陰で起きているのだと思いました

 

 

 

宇宙も世界も陰陽でできているのは解ってますが

 

感情面では陽に繋がりやすく意識して生活しているので

 

ネガティブな感情を引きずることは殆どないようにしています

 

 

世界は戦争もしているし日々詐欺事件や暴力や

 

事故の報道は後を絶たないです

 

感情を陰に繋げようと思うと直ぐにでも

 

繋がってしまうかもしれない社会です

 

 

ネガティブな世界の状況に蓋をして

 

見て見ぬふりをしてはいけないですが

 

できるだけ陽のエネルギーでいることを意識して

 

できることをして波動を下げないようにいきたいと思います




 

 

~~~

 

 

昨日は山形からSさんがいらしてくださいました

 

先日Sさんが2泊3日で行かれた出羽三山巡りの話題になって

 

70代くらいの山伏さんがお元気に活動されているそうで…

 

そういえば一昨日いらしてくださっyokoさんも

 

今日の土曜日にまた女性山伏さんと羽黒山の2446段の階段を

 

上がって下ってくると話をしていました

 

「私は歩けないです~」とSさんアラフィフ男性なんですが

 

全く歩く気がないことを話していて笑い泣き

 

自他ともに認める出不精のSさんで

 

自宅で静かに読書やTVを観ていることが大好きな時間だそうです

 

年齢を重ねて将来脚の筋力の低下は心配されますが

 

膝が痛くなることはないと二人で話てましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

昨日はピュリフィケーション3を受けてくださって

 

実は体感もビジョンも感じてらっしゃるSさんなんです爆  笑

 

 

 

初出版の著書です

たくさんの方々に応援くださりありがとうございます。

レビューにコメントくださった文章を読んで有難くて励みになります。

 

初めての出版ですがこの本が最初で最後の本になると思ってます。

読んでくださった方がご自身の人生のなかに

散りばめらた幸せに気づいていただけるとを願って書きました。

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

今日は10時半からレイキ練習・体験会です

 

必要な方は蓋の付いたお飲み物をご持参ください

ご参加の皆様お会いできるのを楽しみにしていますルンルン

 

 



 

 

オンラインチャネリング練習会

11月22日(水)10時~16時

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:1,000円

内容:クレアボヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンス


タロットカードを使ったチャネリング練習会(オンライン)

12月10日(日)10時~13時(延長の可能性あります)

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:500円

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2023年11月の予定