実はめちゃくちゃ凹むことがありました… | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 
いきなりのタイトルですが、
 
実はめちゃくちゃ凹むことがありました…
 
そして絶賛。モヤモヤ期でしたあせる
 
むしろ、生きていてモヤモヤしない人なんていないのではないでしょうか。
モヤモヤしても良い。だけど、その期間をどう過ごすかが解決のスピードを早めます。
 
 
 
と言っても、それはそれ。
仕事に支障を出すことはしないし、いたって仕事中は平常です。
 
 
むしろ、集中すべき仕事(お客さまや生徒さん)があるから、余計なことを考える時間は少なかったですねあせる
 
 
問題が起こった時、すぐに答えがでないものは、しばし、「悩む時間」も必要だと思っています。
だけど、その中で大事にしたことは絶対に「負のスパイラル」に引っ張り過ぎられないこと!!

 
 
 
 
とにかく、その間は「自分の気があがること」
そして、「自分はその先に何がしたいのか、どうしたいのか」
そこに向き合える環境や時間、体調の整えに徹していました。
 
 
無理に答えを出そうとするのではなく。
健全な答え(決断)を導きだすコンディションの整えに全集中!!
 
その結果、答えは意外と単純なことに気づくことが出来ました。
(まだ本解決には至っていませんがモヤモヤはダ脱出!!)
 
 
 
「人は鏡」という言葉。
その言葉、好きじゃない人という人もいるかもしれませんが、私はバロメーターとしてこの言葉が指針になっています。
 
というのは、一見最悪なことが起こり、どうしたものか…と頭を悩ませることもあるけど、
そんな渦中でも、冷静に周りを見渡せば、協力者はたくさんいるし、心の支えもある。
 
そして、ここ数か月、急激に出会いの数も増え、ほっこり心が温まるご縁をいただいています。
未来ビジョンが楽しくなるような出会いというものが確実に訪れている。
そのことが、自分の今までを肯定できるものだと確信することが出来ました。
 
 
人もモノもすべて波長で出来ているという考え方から、
今の出会いの数々が、今後をワクワクさせてくれる♡ということは、とても幸せなことだからです。
 
 
 
まだ本解決には時間がかかることだけど、
明るいモヤモヤ期を過ごすことで、ただ慌ただしく時が流れるのを過ごすのではなく。
一瞬、一瞬を大切に、丁寧に感情を味わうことで、気が付けたことが前進の一歩かなと感じています。
 
 
今、絶賛モヤモヤしている人も、
健全な答え(決断)を導きだすコンディションの整えに全集中!!
お勧めです!!
 
恐怖、不安、焦り、恨み、つらみ、妬み、見栄から導き出す答えはけっこうな試練がつきものです。
もちろん、どの選択もどっちが正しいとかはなく。
どちらにしても、人生の修行のような出来事には遭遇するでしょう。
 
しかし、大難が小難であるほうが良いって思うなら、自分の気をあげ、コンディション(体調)を整えましょう!
 
同じ悩みでも、解決のヒントが与えられたり、協力者が現れることだってあります♡
自分の気をあげるために私が行ったことは、サンキャッチャー作りです♡
 
キラキラは自分の気を上げるだけでなく、お部屋の気も一緒にあげていきます。
そして、バランスの取れた食事、睡眠をとにかく意識して過ごしました。
しんどい時は家事は家族に任せて、早く寝る。ごはん作れないときは買ってきてもらう。
 
今、無理のsignをきちんと受け取り、NOの信号に従ってみることの一つです!
まずは心と身体のバランスを大事にね。
 
一人では…という方は、一人で頑張りすぎず専門の方に相談&知恵をいただいてくださいね。
 

 

 

 

 

最寄りの氏神様へのお礼参りに行く頻度もあげていました。
神聖な場所へ行くことで、心が洗われ、無になることが出来る。
そんな時間の過ごし方も良いですね。
 
話は変わりますが、明日6/9㈰はこちらのイベント会場にいます!!
雨天決行!!
良かったら11番ブース覗いてみてください音譜
 
 
 
 
<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(日)、その他不定休

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星