【感じる心を育てる】美しいモノや人のエネルギーに触れる時間 | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 
 
美しいモノや人のエネルギーに触れることで。
”なんだかやるせない気持ちも自然と消えていた”
 
そんな経験はありませんか?
 
 
見てください♡
この輝きを…
 
 
例え嫌なことがあっても、悲しい出来事や、辛い出来事に遭遇していても。
この輝きに魅了され、一瞬、その嫌な気分から解放されていた。
ということを経験いただけるのではないでしょうか。
(ただし、美しいモノを美しいと感じる心がある=興味があることが前提です)
 
 
自分の気持ちが安定しないときこそ、
美しいものや自然のエネルギーに多く触れるようにしています。
 
サンキャッチャーはそういう観点では、ばっちり最高のitemです!!
 
 
 
 
その他、花束に「感謝の気持ち」を込めて贈ってみるのもお勧めです♡
お花選びは、私にとっても最高の癒し時間になります。
美しい花たちに囲まれ、受け取った相手にどんな風に喜んでもらえるのかを想像しながら花選びをする。
その時間はそのことで頭がいっぱいになり、ネガティブなことから解放されているってことも大いにあります。
 
サンキャッチャーから放たれる光も太陽という自然の恵み。
植物や動物を愛でるというのも良いでしょう。
自然た生き物が与えるものは最高のヒーリングですね。
 
 
 

生きていると、本当に”まさかの坂”は突然、訪れます。

 

私も、あるとき、出鼻を少し挫いてしまうような状況下に置かれることがありました。

しかし、ビジネスを継続する中で、随分と神経図太くなっていたーー!!

ということに気が付くことが出来ました。

 

 

それは一見最悪な状況下にいったん置かれたことで気づいたこと。

上矢印

ここが大事だと思っています!!

 

嫌なことにフォーカスしだした途端に、嫌な自分が顔を出したり。

弱気な自分が蘇ったり、一つのことが気になって他に手がつかなくなる。

眠れなくなる。

という経験もたくさんしてきたので、もう”あの時の自分”には戻りたくない。

 

一見、嫌なことに遭遇したとき。

それ以外のことに、目を向けるようにしています。

 

 

そうすると、当たり前のことに感謝の気持ちが芽生えたり、

些細な声掛けや、人の温かさに触れただけで温かい気持ちになれるから♡

 

嫌なことと、良いこと(この表現が適切かは分かりませんが)は裏返し!?

 

どこに視点を向けるかで、問題の解決スピードも大きく異なります。

私は少しでも最短に問題解決したいので、とにもかくにも上を向いて、綺麗なエネルギーに包まれているよ♡

騙されたと思って、アクションしてみてね音譜

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(日)その他不定休

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星