ランジェリーカラーセラピストデビューおめでとうございます♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 
このところ、毎日が本当に早い…
なかなか書きたいブログも追いついていませんが、
26㈫から長期出張に出るため、いくつかブログの書いています♪
 
 
まずはこちら下矢印先日からInstagramやFacebookではたびたびアップしている
 

\3/8~10 3Daysリニューアルイベント@Brilliantgreen /

皆さまのお陰様で大成功で終わりました!!心からお礼申し上げます。

 
 
 
 

そして、このたび”ランジェリーカラーセラピスト”として、

 

freesia♡ようこさんがランジェリーカラーセラピストデビューされた記念すべき日にもなりましたラブラブ

(写真、中央)
 
※ランジェリーカラーセラピーとは、「daily、special、dream」3つの観点から、

今、お客様が身につけるべきランジェリーの色を見つけ出し

「come true」夢を叶えるにはどうしたら良いかをご提案します。

今までにないカラーセラピーをご体験いただけます。

 
 
きっかけになったのは昨年の10月末。

 

Colour Lotus専属講師オリジナルコンサルティング Visual point consulting

 

 

 こちらの3回コースを受講いただいたことから、すべては始まりました。

 

 

特に子育て中のママにとって、決して安い金額ではないかもしれません。

しかし、本気で自分のビジネスを整えていきたい。もっと成長し、講師としてもデビューしたいという気持ちをもって、受講を決断いただきました。ここでまず一つ目の「覚悟」を決めたようこさん。

そこから、長く愛される「ファン作り」のためのコンサルティングが始まる中で、様々な問題や出来事に遭遇。

立て続けに起こる出来事に「なぜ、そういう出来事が目の前に起こるのか」というところから向き合っていくことになりました。

 

実際にビジネスのノウハウに入る前に、「ビジネスマインドを整える」ことから始まるケースが多いです。

それに必死に食らいつく勢いで受講いただく姿勢をみたとき、私の新たに始まるランジェリー事業の専門カラーセラピストとして最適な人材かもしれない。ということで、開発者の幸乃先生に全面協いただき、猛特訓が始まりました!

 

 

ようこさんは3人のまだ小さなお子様を持つママさんです。

しかし、子育てと学びを両立され、この短期間の猛特訓に出された課題も期日までにきっちりこす素晴らしさ!

しかも学びの吸収力も高い。

 

私もレッスンで出た課題をこなしていきましたが、私でも途中、めっちゃ頑張った感があるときもあります。

そのくらいのスピードを持ち、内容の深い学びを訓練した結果のデビューです!

本人も気が付いていない能力の一つを発見する機会にもなりましたラブラブ

 

ランジェリーカラーセラピーが出来るセラピストの誕生は、私の今後の活動にも大いに役立ちます。

なぜなら、こういったイベントの時、私は主にフィッティングに専念して入りたいのでランジェリーカラーセラピーを安心してお任せできる存在があることは大いに心強いのです♡

 

ようこさんとレッスン中に何度も話題にしていますが、私は出る杭は打ちません(笑)

むしろ、こうやってガッツをもってレッスンに積極的に参加し、能力を伸ばしていく先生や生徒さんを全面的にバックアップしたいと思っています。なぜなら、私も現在そうしてもらっているように、「本気で取り組む人」(=お金を払う覚悟を持った人)は誰一人取り残されないように、私たちも”本気”で向き合います。

 

 

お金をかけることがすべてではないですが、やはりそれなりの金額を払う覚悟の人

とそうでない人は「差が生まれる」

 

 

ただし、むやみやたらにお金をかけることが良いと言っているのではありません。

 

 

お金を支払う相手が本当に結果が出せる人であり、また自分も本気で向き合う覚悟がある。

そのどちらもがマッチすることが最善です!

なかなか、そういった人に出会えることも少なく、”奇跡に近い出会いかな”

なんて最近は思うこともあります。

 

もし、私がうまくいってる人、なんでも恵まれている人と見えるなら、

それには隠れた努力、お金、時間、本気、覚悟、先見の目、見極め力、継続など、

良くも悪くもたくさんの”経験”から得たものを今、発揮できるだけの力を持ったということになります。

 

こういった努力が裏ではあるわけです!人一倍勉強して、人一倍、練習もした。

人一倍、恥もかいたし、人一倍、勇気をもち、決断をした。その結果が今、皆さんから見えている私の姿の一つです。

 

その背景には、信じてくれる幸乃先生の存在があったということです。


 

 

今後しばらくは、ようこさんと一緒にイベント出店の予定も入っています音譜

 

 

 

こちらも宜しくお願いしますラブラブ

 

人って、どこで化けるかわからない。よく化けるか、悪く化けるか。

それも分からない。どっちになるか、それは自分次第なのです!

 

 私もようこさんも、そのきっかけ、chanceを自らの決断で掴んだのです♡

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、(金)、(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星