小さなサインも大きなサインも見つけ上手になる方法☆彡 | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 

先日、お参りに立ち寄ると、たった数日で見違えるように木々が色付いていました音譜

 

 

わざわざ、山まで行けなくても。

ほんと身のまわりのすぐ傍に視線を向けるだけでも、こんなに綺麗な秋を見つけることができました♡

幸せ飛び出すハート


 

もみじの赤色も好き♡

 

 

イチョウの黄色も好き♡

 

 

 

本格的な冬へと確実に季節は移行してるんだね〜。

 

 

日々、何かと忙しくしてしまうと…。

こういった身近な綺麗な景色すら見過ごしてしまうことがある。

 

目の前に山積みになった問題に直面すると、誰かの幸せやキラキラした人を眩しく感じてしまうことがある。

 

そのどれもが人として、ごく普通に感じてしまう感情。

 

それが良いとかとか悪いという意味ではなく。そういった環境や感情に長く身を置いていると、

だんだん”自分の心”が荒んでいってしまう。そんな自分に自己嫌悪を感じてしまうことがある。

そんな経験ありませんか??

 

 

 

そんな負のループから脱出するには「必ず、より良いベストな手段が取れる」と念じて、

私は悩むこと、恨む感情といった負の感情、全ての意識を天に預けるイメージでアファメーションを行います!!

 

と同時に悩むことから解放される自分を作ります。

 

悩みが深い時って、全然、問題を明るく考えれなくなって。

どんどん不安に陥って、挙句には心と身体への攻撃が始まり、体調不調を起こす引き金にもなりえます。

良い閃き、良き決断、良き流れを掴んでいけるのは、「気の意識」が高い時!!

 

だからこそ、私も悩みの渦に陥りそうになった時は、ふと我に返って、天に預けるアファメーションを行います。

(ただ、願うだけでは叶わないこともあるんだけど、それはレッスンで聞いてね)

 

 

この部分をもっと具体的に詳しく知りたい人

自分も究め、持つ能力や才能を使いこなしたい方はぜひ、こちらの講座を受講ください

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

「 ColourLotusが提供するヒーラー講座とは」

ヒーラーの能力を一緒に伸ばし、そして実際のトレーニングでヒーリングを行うことを体感していくことで、それらの疑問をクリアしていく内容です。

 

霊と交信できることがスゴイのではなく、あなたが今ここに存在できていることそのものが素晴らしいことなのです。ヒーラー講座はそんな当たり前の大切さに気づかせてくれる内容になっています。

 

具体的に、チャネリングの方法や、宇宙から情報をもらうにはどうしたらいいのかなどのテクニックや、スキルアップのこつ、能力をどのように活かすかなどの手段も学ぶことができる講座です。迷われていた方は、是非この機会にお申込みください。

 

「紛争地で被害に遭われた異国の人たちのヒーリングって、どうすればいいの?」

「病気を小さくすることってできるの?」

「遠隔なんて本当にできるの?」

そんな疑問を解決できるヒーラーになるためのポイントを実地実習付きで習うことが出来ます。

講座内では天然石(パワーストーン)の取り扱い方法など、パワーストーン講座も含まれています。

 

受講後の皆さんは、今以上に笑顔な毎日を過ごすことができ、

日々の小さな幸せ、大きな幸せのサインを沢山見つけることが出来ています♡

100年時代と言われる今、何歳から始めても遅くはないですよ音譜

 

 

ベルヒーラー講座のお申し込みはこちら

https://colourlotus.stores.jp/

 

ベル講座開発者ホームページ

ColourLotus Inc. 

https://colourlotus.jp/

 

 

 

 

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!




 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星