とんでもない「奇跡」って、いつどこで、どうやって起きるの!? | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

 
突然ですが、【奇跡】を体験したことがある人はどれだけいるのだろう??
そして、またそれはどんな奇跡で。
どんな時に起こっているのだろう?
 
 
時にそんなことを考える自分がいます。
 
 
【奇跡】それは通常では考えられないような。不思議な出来事。
 
 
これは単なる私の興味本位なところ。だた興味があることを話題とし語り合う時間を作っても面白いかな…

ブログを書きながらこんな感じであれこれ浮かぶので、すぐに本題から脱線。
なかなかブログが書き進まないあせる
 
 
諦めたくない気持ちはあっても、自分の力では(例え他力を借りても)物理的に難しいことって残念ながら現実世界では多々あります。

わたしも過去、そういったたぐいの問題にぶち当たることがあって…。何度か覚悟を決め、そのときはリスクが起こったときのことも踏まえた行動をとるようにしていました。
 
その間はそのリスクのことではなく。その先、どのような展開になっても「大丈夫」な行動に目を向け、そこに必死だったのが良かったのか。
 
結果的に物凄くベストなタイミングでそのMiracleが起こった!!という経験があります。
 

 

今回もまだ確定ではないですが物凄く面白いタイミングでその流れがやってきているようです。

それはまるでこの真っ暗な夜空を照らす月明りのような光。


長くて暗い夜が明けていくような瞬間。

これこそまさに希望の光!!

 

 

例え、今が真っ暗闇の中にいる気分だったとしても。「諦めない行動」は大事!!

 

 

だけど、そこではきちがえてはいけないことは「執着」との違い。


物事に固執すること。妬みや恨み、憎しみなどにとらわれる心が無い状態。

 

 

 

わたしなりにその奇跡をまじまじと分析してみると。(1度や2度じゃないのでね)

 

物事に固執すること。妬みや恨み、憎しみなどにとらわれる=諦めない

と思っている人には、奇跡は遠のくということ。(病や命に関わることはまた別のことと捉えています)

 

 

奇跡って、待ってるだけではこないっていうのは耳にしたことがあると思います。


わたしが思う奇跡は「人が繋いでくれるもの」だということ。

 

 

 

では、どんな人が運んできてくれるのか??

それは相手が誰かではなく。

 

 

「自分」がどれだけ、人や社会の役に立ってきたのか。仕事なら、どれだけ業績や実務で信用と信頼を築くことが出来てきたかという過去の自分たちの「なり」を第三者が評価してくれて奇跡のご縁が結ばれるということ。

 

 

今回もそう確信させてくれる内容だった。そっか。そうだよね。それは決して一筋縄ではいかないこともあるだろうけど。

その飛躍の波に乗っかってしまえばそのバックアップ(サポートしてくれる人たち)の層はかなり厚いので、これはチャンス!!

 

ただ、そこに覚悟できるか。

 

一瞬、ひるむ自分達を感じる。だけど、自分を奮い立たせ、ただただ前へ進む!!

 

 

時々、臆病な自分が顔を出したって良いじゃん!

だって、未来は明るいって思っても、大きく大きくジャンプするんだもん。

時に弱音を見せる相手がいるから、偽りのない自分でいられる。

 

 

逆に偽りの自分。見栄をはった自分など、

いくつも仮面を被った状態が長く続くと次第に何が本音か分からなくなったり。自分で自分のことが分からなくなったりしてしまいます。

 

 

わたしと同じように「奇跡」のような展開を起こした人に聞いてみたことがあるの。

その真っ暗闇の世界にいるような時期に何を思っていたのか??(大事にしていたのか)

 

 

 

 

気分がどん底に落ちることも、人を羨むこともあった。だけど、「感謝の気持ち」を思い出すようにしていた。

そして、信じて【祈り】続けていたということ。

 

わたしも何度となく、神社仏閣に祈りと感謝を伝えてきました。だけど、神頼みだけでもどうにもならない現実がある。

 

それを動かす力も「感謝のエネルギー」だったり、「信用・信頼」が前提にあってこそだと確信する奇跡。


ですが、時に潔く手放す決断をすることも忘れてはいけない。

 

多くのものを抱えすぎると、チャンスがやってきても気付けないことだってあるからね。


その見極めはある程度の経験の積み重ねが必要。とにかく、トライ&エラーの繰り返し。

そして、コツコツ継続するこそ力だと。


最後に『言霊』も忘れてはいけない!

自分の口から吐いた言葉は返ってくるということ。これも修行と経験はいるけど。

大丈夫!本気で知ろうとして、経験を重ねていくことでこれも克服できるから!

 

最強運を掴む人!!自分を基礎から整えていきたい方はぜひ一度お問い合せくださいラブラブ

 

 

 

 

 私の人生は、そんな奇跡の積み重ねのようなもの✨


出会ってくれて、ありがとうございます!

そして今から出会うご縁にも感謝です♥️

 

 

 

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、(金)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星