運を味方に付けたい人に必須のこと☆彡 | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

桜の木を見ていて、いつまでもブツブツと不平不満を言い続ける人はいないでしょう。

それだけ傷ついた人でも、桜の壮大なエネルギーに触れると自然と涙が溢れたり、癒される経験をしたことがありませんか?

 

 

 

 

 

優しくもあり。そこに存在するだけの”桜の木の下”で立ち止まる人は、何を感じ。どう思っているのかな。

 

 

 

世界に溢れるエネルギーは良きものとそうではないものがあります。

 

 

あなたはどちらのエネルギー触れて過ごしたいですか??

 

 

 

人が放つエネルギーも一緒です。あなたが放つエネルギー(波長)はどうですか??

 

 

人が沢山ある集まるところには、そこに集まりたくなる何かがある。それを私は付加価値=そのエネルギーに触れることと同じと考えます。

 

「運に見放された」と思っている人は、ちょっと待って!!

 

 

本当に見放されてる??

 

「幸せ」とは個人差が大きく。人それぞれ異なります。ですが、あなたは(私は)本当に独りぼっちなのか。

私が思う幸せは「小さな幸せの積み重ね」です。

 

 

空が綺麗だな。

風が心地よいな。

美味しいな。

 

 

 

そんな些細な日常に「幸せ」を感じることが出来るか。ストレスフルだったり、疲労困憊の時って、このごく日常の”当たり前”にすら気が付けなくなります。

 

 

 

今や世界を見て来てください。寝る場所が安全になって、食べるものにも溢れている。ロックダウンした地域は食料供給すらなくて困窮している現状です。

 

 

 

もちろん、わたしたち個人が抱えている各悩みや問題も決して可愛くないものあります。生死にかかわること以外の事柄であれば、まず身の周りにある小さなサイン(=幸せ)を見つけてみて欲しい。

 

 

太陽の光、すなわち波長から溢れるエネルギーは人の気を上げるだけでなく。心を深く癒してくれます。まずは私が元気(心)であることが家族の笑顔や健康にも繋がると思っています。

 

そして、自然のエネルギーを簡単に感じられるsunchatcher®の存在にたくさん癒され、励まされ、助けてもらっています。

 

 

 

 

運に味方されたい人は、自分が元気になる場所や人に会ってみてください。そして、お家でもどこでも簡単に楽しむことが出来るsunchatcher®もぜひ運を味方に付けるアイテムとして試してもらえたらと思います。

 

 

 

波長を上げる!!

それは幸せの基本です!!

 

 

 

だから私は「どこで・誰と・何をする」を大切にしていますラブラブ



 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、(金)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!




 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星