【わたしごと】私とサンキャッチャー♡開運日の過ごし方 | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♡

 

 

今日は開運日!!天赦日・一粒万倍日・天恩日!!

新しいことを始めたり、お財布をおろしたりするのに最適を言われています。

 

 

神社仏閣にお参りに行くなどして過ごすのも良いですね。

ただし、今は不要な外出は控えないといけない時期でもあるから、そこは考えた行動をとる必要はあるでしょう。

 

 

私も本日はサロンにて、初めましての方のご来店やご注文サンキャッチャーの受け渡しをさせていただくなど、

朝から素敵な時間を過ごしています。

 

 

 

実際にサンキャッチャーを手に取って頂いたご感想をリアルに聞かせていただくことで私の波長と波動も更に高まる!

 

 

 

 

なぜなら、「嬉しいー!キレイー!!」

「綺麗ー!!」をつい連発しちゃうほどの喜びは一緒に居る人の波動もあげちゃうからねラブラブ

 

 

 

お客様にご注文のサンキャッチャーを手渡しエネルギーアップの補助的な役割をする一方で、その方とのエネルギーの循環や共鳴をしていきます!!それは私のエネルギーを誰かにあげるという意味ではなく、ご縁があっての出会いなので、お互いの良きエネルギーを循環させ、更に高めていく。そのようなイメージです。

 

 

なので、それほどに喜んでいただくと、皆さんの手元に届いたサンキャッチャー自体が喜び、

更に幸せの波長の光を届てくれます♡だから大事にしてやってください。

 

 

 

 

 

わたしにとってサンキャッチャーとは、「人とのご縁を繋いでくれるもの」



だから、これからも大切にしていきたいし、大切にしていくもの。

 

 

人という財産は正直、お金では買えないし、出会えないものだと実感。

 

 


 

 

物理的に離れているからといってそのエネルギーが共鳴できないわけでもないし、

信用・信頼に値しないわけでもない。

 

 

実際に距離は関係ないということも「サンキャッチャーと色の勉強」を深めるうちに体感できるようになりました。

 

 

何が言いたいかというと、例えばこのような開運日に何をするかも大事だけど。


私に場合は誰と過ごすかを大事にしています。

一人でいたいと思う日は一人行動を優先しています。



何より、どうしたいか、どう過ごすかは自分で選択することをお勧めしています。

 

 

自分がピンときた場所や人、ものには何かしらの意味があると思って行動すること。

それを体感するためにも「自らの行動」=開運の一番のポイントだと言えます!!

 

 

私の作るサンキャッチャーを選んでいただきありがとうございます。

 


 

 

わたしも人間なので、どれだけ事前に確認していたとしても、すっ呆けたボケをかますことがありますあせる

 

 

ここ最近はあまりにも多忙で(ご注文が重なり、ありがたい悲鳴です。快く気長にお待ちいただき、ありがとうございます)、先日も初めましての方にビックリするミスを、、他、多々やらかしてしまうこともあって凹むなーって思う日もあったんですが、目の前にいてくださる皆さんにお詫びをすると「大丈夫ですよ」「気にしないでね」と心から温かい言葉をかけてくださるので心救われてます。

 

ありがとうございます。

 

そういった皆さんとのご縁。心地よく過ごすことが出来ていることが何よりに幸せですドキドキ

 

 

 

 

午後からは、自分のエネルギーを更に整え、ご注文頂いている各商品につけるメッセージを書いていこうかなって思います。

 

 

 

ちょうど開運日に書き下ろすって、良きタイミング♡

ってことで、皆さまも素敵な時間となるように意識して過ごしてみてくださいねー。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡