【わたしごと】ただただ無心に作る時間は至福時間(´艸`*)♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♡

 

 

昨日は久しぶりに絶好調に製作に没頭していましたラブラブ

 

 

時々あるんですよね。。

調子が良すぎる=アイディアが降りてくる。作りたいものが出てくる。

(もちろん、自画自賛ですドキドキ

 

 
そういう時にいったん手を止めてしまう。例えば、食事をするなど、、してしまうと、途端に集中力が切れてしまって、それ以降はさっきまでの製作意欲&集中力というものが途切れてしまうことが分かっているため、昨日は食事もとらず、ただひたすら、無心に製作していました!!
 
 
ときどーき、そういうことが起こります(笑)あやうく、深夜になっても製作意欲が止まらなかったので寝ずに朝方を迎えれちゃうくらいな勢いでしたあせる時々、こう極端な自分に笑えます笑い泣き
 
 
 
 
 
作り方や使用している素材はいたってシンプルでも、その時の感性で作るため、こういった特に小物シリーズは二度同じものを作りたいとは思えません汗≪オンリーワン≫が大好きです!!
 
 
こちらの作品はベル明日13㈯開催の「第19回スマイルロケーション」のイベントに持参します音譜
ベル昨日発売開始した「お客様感謝祭りセール」に掲載のある商品はイベントには持参しませんので、ご注文の方はネットショップからご注文宜しくお願い致します。

 

 
 
 
好きなガラス素材を使って、好きなだけ製作が出来る!!!
 
これはわたしにとっては至福時間の一つです。
 

 

製作時間は動く瞑想と言われるだけあって、ただ無心に。

ただただ赴くままに製作に何時間も何時間も時間を費やすことができることにも感謝です。

その感謝の気持ちとともに、それぞれのサンキャッチャーから「愛と癒しの光」をお届けで来たら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

誰かのために、贈る、届けるサンキャッチャーを作れるようになりたい方はこちらの講座を受講ください音譜

 

ベルDEWサンキャッチャーカラーセラピー講座右矢印https://ameblo.jp/moonstone111/entry-12474354279.html?frm=theme

 

応援するメッセージ付きのサンキャッチャーや、励みになるサンキャッチャーなどなど。

大切な誰かのためにお届け出来るようになる。カラーセラピーが出来るサンキャッチャーアーティストになりたい方はお申し込みお待ちしています。

 

≪わたしは自分と大切な誰かのためにサンキャッチャーを作れる≫ようになって、ご縁ある方にお届けできることが最高に幸せですラブラブ

 

 

数ある中から、ブログを読んでくださり、全国各地からご注文もありがとうございます♡

今のところ、迅速に発送できていますので、お気軽にご注文&お問い合せもくださいませ。

 

 

希望の光・勇気の光・癒し光をお届け出来ますように♡

 

早速、引きこもりからの久しぶりのイベント出店を明日に備えた今は忘れ物がないかソワソワしていますチューあせる

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡