【カラーメッセージ】引き寄せパワーをアップさせるメッセージ♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♡

 

 

ついに広島も梅雨入りかな~。

雨の日こそ、お家にあるサンキャッチャーのキラキラを目の届くところに置きながら、癒しのアイテムの一つとなってもらえたら嬉しです♡

太陽が当たらないお部屋の飾ってもらっても大丈夫です(^o^)/

 

 

キラキラしたガラスが太陽の代わりとなり、お部屋のエネルギーアップの役割をしてくれます。

時々、ホコリを取ってあげる程度のお手入れでOKなのでお手入れいらずで楽ちんですラブラブ

 

ベルネットショップはこちらから右矢印右矢印https://moon-wood.shop-pro.jp/
 
 
先日の断捨離中に見つけた懐かしいフェアリーオラクルカードを引いてみましたラブラブ
しばらくはオラクルカードは封印しておこうと思って大事にしまったままだった(封印の意味は特にはありませんが)あせる

大事に大事にと思って片付けたものこそ、片付けた場所を忘れるのはわたしです笑い泣き
 
 
独立してまだまもないフリーランスとして活動を始めたころは、このフェアリーにちなんだメニュータイトルを考えていて、けっこうメルヘンちっくな雰囲気をコンセプトにリラクゼーションサロンとして活動していたことを懐かしく思い出します。
 
 
今のわたしから想像できますかね!?
 
 
そんな今日はこちらのメッセージをお届けします音譜
 
 
1枚引こうと思ったら、綺麗に2枚が重なっていましたのでどちらもアップします。
 
「New Oppotunting〜新しい機会〜」(左)
 
とても大切な機会が訪れます。もっともあたなにふさわしいことが現れるため、現実もっているものに損失と感じることもあるかもしれない。または気が乗らならなかったり、必要のない資格だと思うこともあるかもしれませんが、大きな新しいチャンスがやってきます。チャンスを掴んでください。
 
〜わたしは人生に現れた新しい機会に気付き、それを大切にします~と唱えましょう。
 
 
「Kick up your Heels〜行動する〜」
 
あなたの魂は何かを祝い楽しみたいと願っています。友人と出かけたり、楽しむ時間を持ちましょう。

時間やお金がもったいないではなく、そういう時間を持つことで、新たなアイディアや自分自身が喜ぶことで得られるものがあることに気付きましょう。誘われることを待つのではなく、自分が誰かのために出来ることを考えて行動する番ではないでしょうか。
 
〜私はスピリットを持ち、遊び上手で、一緒に居て楽しい人です〜
 
 
 

大きなチャンスをものにするためには、自分が楽しみ、大切な人たちと有意義な時間を過ごすことによって得られる(引き寄せるパワーが増す)ものがあるラブラブって知れば、あとは友人を誘うだけ〜。
 
 
ちょうど、今月はゆっくりペースでお仕事もしているため、今のうちに友人に会っておこうとアポイントをとっていたところでした(´艸`*)
6月はお誕生日ラッシュっていうものあったのでniceなタイミング音譜例年は申し訳ないくらい多忙で付き合いが悪くなっていたのでね汗

ほんと、そんなわたしなのに長く付き合って大切に思ってくれる友人や仲間がいてくださることに感謝感謝ですドキドキ
 
 
 
ってことで、このメッセージはこのブログを読んでくだる方にも共通したメッセージを教えてくださいといって引いているので、ぜひ、お楽しみ計画をされてみてください音譜

まだ、コロナの問題もありますので、リアルに会える会えないなどはあるかもしれませが、楽しみ方も工夫次第だとこのカードからのメッセージです、懐かしい友人に電話してみるなど出来ることでOKです。
 
 
さあ、今月は近日中に一部商品、感謝祭りセールを開催します(ネットショップ)!!!!
あとは中旬または月末までには新商品も木製スタンド付きサンキャッチャーの発売予定にしているので、わたしは連日その準備にとりかかりまーす!!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます♡