【終了】インスピレーション・パワーストーンチャーム(メッセージletter付き) | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

カラーセラピストがつくる祈りと願いを込めた
「インスピレーションパワーストーンチャーム(メッセージletter付き)」

 

第1弾、第2弾とモニターにお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。

モニター期間は終了し、正式リリースとなりました!

更にバージョンアップさせお届けします!

 

(参考イメージとして)


見えない力(サポート)の閃きや直感で感じたことを

パワーストーンとチャームに込めてお作りいたします!

 

モニターでは20名様の方に
パワーストーン×光り輝くガラスを用いたオリジナルチャームを

インスピレーションで作成させていただきました。

このシステムは、上田幸乃先生オリジナルのシステムです。

伝授していただいたことと、

わたしのもつ本来のインスピレーションを掛け合わせた内容となります。

 

また、お申し込み時に簡単なアンケートにお答えいただきますと

よりより制度高く作る参考になります。
 

 

色には、それぞれ意味があり、

思いを表現したり、隠れていた気持ちに気づいたりすることができます。

また、色の力で、悩みやストレスから解放され、

心が軽くなり、リフレッシュすることも期待できます。

 

あなたに今必要な事を

インスピレーション Letterでお届けします!

 

日頃から気が付いている部分と気が付いていない部分。

もしかしたら、見てみぬふりをしている部分が見えてくることもあるかもしれませんが、

 

そこに「気付くこと」から問題は解決にむかっていくと思いますし

ご自身がどうしていきたいのかが見えてくるきっかけになればと思います。

 

 

ベル素敵なご感想もいただいております。

ありがとうございます!!

 

ご感想 S/Yさん

メッセージの長さにビックリ!
こんなに沢山私の事だけを考えて

メッセージを書いてくださったなんて嬉しすぎるドキドキ

しかも一言手書きで書かれてるの!
こういうのってやっぱり嬉しい( *´艸)
 

そして届いたチャームの可愛いこと💕
好きな色が使われるし、サイズ感も素敵😊

そしてメッセージの内容にとても驚きでした!!

まさか私の心の声が聞こえちゃってる?!
って思うくらい的中してる😳
アンケートに答えた内容だけじゃなく
そこには記入してない(アンケートだけでは予想も出来ない)事が書いてあるのには
本当にビックリしました!!
つい、メッセージにラインをひいてしまうくらいドンピシャな内容や
背中を押される言葉、救われる文章があり、本当に注文して良かったです。

 

 

ご感想 F/Oさん

インスピレーション パワーストーンチャームが届きました。

私だけの為に木原景子さんが
見えない力(サポート)の閃きや
直感で感じたことを・・・

パワーストーンチャームに
祈りと願いを込めて
作製してくださいました。
 

今 私に必要なことを
インスピレーション Letterで
伝えてくださり・・♡いつもそばに♡

 

あなたの為だけにお作りする

「インスピレーション・パワーストーンチャーム」

 

皆さまのHappyの引き寄せが

加速していきますよう祈りと願いを込めて作製させていただきます。

 

ご注文後に製作開始するためお届けまでに

1~2か月かかる場合がありますのでご了承ください。

 

インスピレーション・パワーストーンチャーム 

■価格3,600円(税込)(事前振込)
送料別途:370円 


お申し込み方法
・以下の専用お申し込みフォームよりお申し込みください。
その際にアンケートにお答えいただきますとよりより制度高く作る参考になります。

 

注意事項~

・上記フォーム入力後、自動で送信されるメールで、振込口座などをご案内しております。

・お振込み後のキャンセルは基本的に承っておりません。