【イベント】4/21㈰明日は『西の森フェスタ』へ遊びに行こう♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

ブログでの告知が遅くなりましたが、

いよいよ明日開催の『西の森フェスタ』木の職人K・WOODが出店させていただきます(^o^)/

 

 

 

 

 

Woodpro Shop&Cafe+BASEさん&アルパーク周辺

733-0833 広島市西区商工センター2-7-21

 

 

ベル木の職人K・WOODは『25』

エディオンさん裏側に近いところに出店しています。

 

 

 

Aエリアにも出店者さんが並んでいますので、お散歩がてら全エリアを回って楽しめるイベントとなっています♡

 

 

 

 

 

今日は所要が生じてしまったので、急遽、工場へ上がってきました音譜

 

 

 

 

出来立てほやほや〜!!「woodのお皿」が出来上がっていましたよ!!

掘り込みをするような特殊な機会があるわけだはないので、こちらも一つひとつ慎重に製作されています。

 

 

つるつるに加工<磨き>がされているので肌触りもバッチリです♡

こちらは職人さんと旦那さんの力作です。明日のイベントから初お披露目となります(´艸`*)

 

 

 

 

木くずかぶって、21:00今の時点でもまだ職人さんたちは作業中です。

 

 

 

精魂込めて製作している木製品が一人でも多くの方に見て頂き、

お手元にとっていただけますように♡

 

 

 

わたしも明日、K・WOODの助っ人に呼ばれましたので、朝の搬入からイベント開場入りしています。

その後は各イベント会場の散策に回ったり、レインボー倉庫広島105のサロンスペースもOPENしていますので、遊びに来て頂けると嬉しですラブラブ

 

 

 

 

 

光とWOODの癒される空間もぜひご堪能ください♡

 

 

 

明日もHAPPYな素敵な出会いの1日となりますように。