【お勧め】魅力あふれるセンスがお気に入り♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

心配していた台風も過ぎ去り。ひとまず一安心かな!?

安心して眠れなかった方も多かったと思います。

 

 

 

6月末くらいに新しくお店のリーフレットと名刺をリニューアルしましたハート

 

 

 

 

 

 

今年に入って【Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定校】になったり、

気が付けばご提供のメニューや講座もこんなに増えて汗

 

 

 

 

なのに、長らく口コミとSNSのみでご案内させていただいていましたが、

やはり親切なのは「チラシ」や「名刺」があることだよな、と思って、

かんざき ちえさんにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

ちえさんは仕事も早いし、とても丁寧に対応してくださいます♡

そして、実績もたくさんあるので、どれを見てもセンスがいいな〜と。

 

 

 

実際にお会いしての人柄も好き(´艸`*)

(最近はお会いできていませんが)

 

 

 

わたしは【人柄】もとても重視します(笑)

 

 

 

 

スムーズにお店のリーフレットとチラシも出来上がり、

仕上がりも満足です!!

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

8月は沢山イベントにも出店させていただき予定なので、貰っていただけると嬉しいです♡

 


 

 

チラシや名刺を作りたい。または、作り替えを考えようとされている方は、ぜひ、ちえさんに1度、ご相談されてみてくださいね音譜

 

 

 

*看板屋さん&デザイナー歴10年*

チラシ / 名刺 / ブログヘッダー/
看板 / ロゴマーク制作 / etc

 

▼ちえさんのブログ

https://ameblo.jp/design-room-c/entry-12342617598.html?frm=theme

 

▼デザインお問合せ
https://ws.formzu.net/sfgen/S23980201/
*FBメッセ✉︎でもどうぞ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡