【わたしごと】在庫がないって言わないお店を目指そう!! | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

今朝はなんだか非常にすっきりです!?

 

 

 

 

 

昨日の満月で何か違うのかな。

製作意欲がより増してきた(´艸`*)

 

 

正確に言うとイメージをかたちにすることができてきました。

 

 

 

 

 

 

 

何がどう違うのかは感覚なので、言葉にはできないんですけどね。

お盆過ぎを目標にしっかり製作作品のストック(新作も含めて)をしようとおもいます。

.

 

 

 

 

 

 

ついつい完成したら、熟れげに写真とかアップしちゃう(笑)

 

 

 

すると製作準備が追い付かないままサンキャッチャーのご注文をいただくことが多いのでね。

(非常にありがたいことですがm(__)m)

 

 

 

 

在庫がないって、言わないでいい形を目指そうと試みてみます!!

 

 

 

ってことで、きっとまとめて新作サンキャッチャーをご紹介できるはずですビックリマークビックリマーク

 

 

お楽しみにしていただけると嬉しですドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡