【販売終了】ワイルドheartのゴージャスサンキャッチャー〜シリウス星〜 | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

≪ワイルドheartのゴージャスサンキャッチャー≫

 

大好評でこちらは昨年完売しています。

デザインチェンジして10個ほど販売いたします! 完売しました。

昨年のお客様のご感想はこちら

 

 

~お車用・お部屋用としてお使いいただけます~

 

シリウス星とは、太陽を除けば最も明るい星の1つです。

冬の大三角を形成している1つでもあります。

 

ギリシャ神話では「光り輝く」「焼き焦がすもの」の意味をもつそうです。

 

〜情熱の復活と燃えるような輝く人生を手に入れる〜

 

〈レッドの効果〉

・生命エネルギーのアップ

・やる気アップ

・地に足をつけた行動力

・現実的思考

・情熱の復活

 

価格:4,800円+送料510円 完売しました。

矢印ワイルドheartのゴージャスサンキャッチャー注文はこちら

 

(↑こちらは以前のデザインです)

 

【ご確認ください】

・長さ39センチくらい。ゴールドチェーンのみ。

・トップのクリスタルは27×27ミリのスワロフスキーガラスを使用しています。

・事前にお振り込みをお願いしています。お申し込み日より、10日を目安にお振り込みお願い致します。10日を過ぎてお振り込みがない場合、またはご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。
・お振り込み確認後の発送となります。
・お客様のご都合での返品、キャンセルはお断りいたします。
・ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

矢印ワイルドheartのゴージャスサンキャッチャー注文はこちら

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡